1. トップ
  2. メイク
  3. マニア大絶賛!「買って後悔させません!」【キャンメイク】冬にピッタリ「大優勝コスメ」♡

マニア大絶賛!「買って後悔させません!」【キャンメイク】冬にピッタリ「大優勝コスメ」♡

  • 2022.11.13
  • 7422 views

本格的な冬の到来に向けて、そろそろコスメを新調したいという人はいませんか? 今回は、冬にピッタリな【キャンメイク】の「大優勝コスメ」をご紹介します。普段からキャンメイクを愛用するマニアがイチオシするアイテムばかりなので、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

「リップケアスクラブ」でぷっくりとした唇に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

乾燥しがちな冬は、唇のカサカサが気になる人も多いのではないでしょうか。そんなときにおすすめなのが、「プランプリップケアスクラブ」です。唇に乗せるとスクラブが溶けて、古い角質を優しくオフしてくれるのだそう。クリアタイプならリップの色味を邪魔しないので、お化粧直しのときに便利ですよ♡ インフルエンサーの@cosme.vinoさんは「ぷりぷり唇に仕上げてくれるのでとても重宝してます」と、大満足のようです。

自分好みの眉毛が描ける! 「ミックスアイブロウ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

3色がセットになった「ミックスアイブロウ」は、自分好みの眉毛が描ける優れもの◎ 3色を混ぜることで色んなカラーを作れるので、季節や髪色に合わせられるのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@cosme.vinoさんによると、しっとりとした質感で粉飛びが少ないそうですよ。ブラシとチップが1本になっていて、使い勝手が良さそうです。

レザー調のパッケージが高見え♡ 「マシュマロフィニッシュパウダー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メイクの仕上げやお直しに便利なのが、「マシュマロフィニッシュパウダー」です。レザー調のパッケージがとっても可愛くて、持つだけで気分が上がりそう♡ 透明感をアップしたい人は、「01ディアレストブーケ」がおすすめ。ほんのりとピンクがかった「02サクラチュール」は、お顔に血色感を与えてくれそうですよ。

濡れツヤな目元に仕上がる「ジューシーピュアアイズ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キャンメイクの中でも特に人気が高い3色アイシャドウ。この冬買うなら、上品なコーラルピンクがおすすめです。全色に繊細なラメが入っていて、濡れツヤな目元に仕上げてくれそうですよ。甘すぎない落ち着いたカラーなので、お仕事の場面でも使いやすそう。インフルエンサーの@yui_12345680さんによると「本当に誰でも使える万能カラー!」とのことなので、ぜひ試してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.vino様、@hukusuke831様、@yui_12345680様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる