1. トップ
  2. ヘア
  3. 【11月13日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

【11月13日の運勢】イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」をチェック!今日の1位はどのエレメント?

  • 2022.11.13
  • 905 views

isutaでは、フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」を365日お届け。

生年月日に基づく5つのエレメントごとに、一日を心地良く過ごすヒントをお贈りしています。

エレメントごとの基本性格もあわせて読んで、自分自身をより深く知るきっかけにしてくださいね。

また、各エレメントのTOPページから、エレメント同士の相性もチェックできるので、恋人や友だち、家族など、気になる人との相性も占ってみて♡

\11月のテーマ/
ピンチはチャンス!うまくいかない時ほど、意味があるんです。

自分のエレメントをCHECK!

今日の運勢 Forestの11月13日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Forest」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、なんでも早めに動きはじめると吉です。

今やるべきことを書き出して優先順位を明確にし、スケジュール管理を徹底するようにしましょう。

計画性と管理能力をしっかり身につけることで、自分のやりたいことや夢をカタチにすることができますよ。

Forestの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Fireの11月13日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Fire」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は「Fire」が1位の日!

今までと違う刺激を求めることで幸運が訪れそうです。

新しいことに挑戦すれば、これまでの思い込みを手放せるかもしれません。

ヘアカラーもいつもよりも明るめにしたり、前髪を作ってみたり。見た目からの「変化」も楽しんでみて。

Fireの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Earthの11月13日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Earth」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、あなたが率先して動くことで、物事も進んでいくはずです。

「もっとこうした方がいい」と思うことや、「こうなったらいいな」と思う未来に向けて動き出していきましょう。

誰かに自分の思いを伝えるときは、遠慮したり、言いにくいからとオブラートに包んだりせずに、ストレートにわかりやすく伝えることを心がけて。

Earthの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Crystalの11月13日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Crystal」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、心にゆとりが必要な日。

なにも考えずにのんびり過ごす日を作れば、リフレッシュにもなって頭も冴えるはず!

今は元気だという「Crystal」も、今後のためにもゆっくりする時間を作りましょう。

Crystalの運勢の続きはこちらから

今日の運勢 Waterの11月13日の占い/毎日占い

イヴルルド遙華さんが贈る「毎日占い」の「Water」のイラスト
isuta[イスタ]

今日は、感度が高まっている日。

気になっていることを深堀りしたり、いつか行ってみたいと思っていた気になる場所へ出かけたり。この人と話したいと思った人に、話しかけてみるのも良いですよ。

感覚を研ぎ澄ませるために、アイシャドウは華やかにするのがおすすめです。

Waterの運勢の続きはこちらから

isuta毎日占い(毎日更新)
https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/
isuta週間占い(毎週日曜日更新)
https://isuta.jp/uranai/horoscope
isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)
https://isuta.jp/uranai/lovefortune
isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)
https://isuta.jp/uranai/fortunegraph

元記事で読む
の記事をもっとみる