1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気現場に遭遇】「今の…彼氏!?」女とドライブする彼とすれ違い→男友達からのLINEで”クロ確定”し別れを決意!

【浮気現場に遭遇】「今の…彼氏!?」女とドライブする彼とすれ違い→男友達からのLINEで”クロ確定”し別れを決意!

  • 2022.11.13
  • 7288 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼が他の女とドライブ中!?

休日に、友達とドライブをしていたときのことでした。 別の友達と遊んでいるはずの彼が、女の子とドライブをしているところを偶然すれ違いました。 向こうは気づいてない様子…… そこで、LINEで「今何してるの?」と送ると、「かずき(共通の男友達)とお茶しながら話してるよー」と返事がありました。 人違いだったのかなと思っていると、たまたまその男友達からLINEが。 「今、まさと(私の彼)といる?連絡取れなくてさー」と…… 疑いが確信に変わりました。 浮気は過去に1度あったので、その夜にお別れをしました…… スッキリです! (24歳/営業職)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる