1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/11〜12/10】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【11/11〜12/10】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2022.11.12
  • 9317 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。11/11〜12/10の全体運と恋愛運を具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

人との関わりが年末までの運勢を左右します。仕事の休憩時間や久しぶりの同窓会で、話しかけられたくないオーラを出していると、孤立してしまい運気もダウンしてしまいます。面倒な人づき合いがないぶん、新たなつき合いもありません。最近、同じメンバーとしか会っていない、楽しい予定がない、ときめいていないなんて人は、積極的に交流を! 仕事中心の生活にならないように行ってみたい場所やイベントを見つけて誰かを誘ってみよう。蟹座は、目の前のことにいっぱいになりやすいからこそ、プライベートを後回しにしないようにして!

恋愛運

片思い中の相手に脈があるのか、アプローチして様子見を。無理なら他の人に目を向けた方が◎。カップルは、現状で我慢していることがあるのならちゃんと伝えよう。既婚者やつき合う気がない人との恋は、ハマると危険。

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月はメリハリをつけた行動がカギになります。友達とのLINEをダラダラ続けたり、なんとなくネットの動画配信を長時間見ていたりするとモチベーションも集中力もダウンしてしまいます。時間管理のためにスマホの使用時間を確認するといいかも。15分でできるエクササイズや作り置き、英語の勉強など自分にとってプラスになりそうなことに時間を割いてみよう。獅子座は、中身を磨くほど、強運になるので、ゴロゴロしたくなったとき は〝自分のため!〟と思って活を入れよう。さらに、安易な考えは禁物。詐欺や甘い話にはくれぐれも用心して。

恋愛運

人からの紹介に良縁あり♡ 遊びに誘われたら、少しの時間でも顔を出しておこう。また、その場にタイプの男性がいなくても、あなたのことを「いいな」と思った人が、 友人を紹介してくれる場合もあるので気を抜かずに!

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

息抜きも必要です。忙しいときに「何とかしなきゃ!」と 1人で意気込みすぎると、周りと温度差が出て、もめることに。乙女座は責任感が強く、完璧主義。あれをしようこれもしようと自分から仕事を増やさないように、う まく人にお願いしたり、セーブしたりしましょう。つい仕事を優先してしまう人は、思い切って仕事終わりに習い事やジムなどの予定を入れて自分時間を確保するといいかも。年末で慌ただしくなる前に自分の時間を大切にしよう。がんばったぶん、諦めていた服をご褒美買いしたり、高くてもおいしい食事をしてストレス発散を!

恋愛運

慎重になりすぎて、ブレーキがかかりやすい月。あれこれ考えすぎて身動き取れずにいると、タイミングを逃してしまいます。カップルも細かいことを気にしたり将来のことを考えすぎると空回り。考えすぎずに楽しもう!

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

掲載:2022年11月号「イヴルルド遙華の12星座占い」

イラスト/たけいみき

元記事で読む
の記事をもっとみる