1. トップ
  2. ファッション
  3. 衝撃1969円の「今が買い!」なトップス!【しまむら】旬な“袖ボタントップス”は1枚で存在感◎

衝撃1969円の「今が買い!」なトップス!【しまむら】旬な“袖ボタントップス”は1枚で存在感◎

  • 2022.11.12
  • 17737 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 11月の日差しはとても暖かく感じられて気持ちがいい季節ですよね。 これから真冬になる前に秋服を楽しみたいなと思う気持ちもあり、寒くなって欲しくないのが願いでもあります。 今回は一枚でも存在感のあるトップスを紹介しますのでご覧くださいね。

旬な袖ボタントップス

出典:Instagram

一見見るとリブニットに見えがちなこのトップスなのですが、レーヨン70%ナイロン30%なのでセーターじゃまだ暑いなと思う方にはちょうどいいトップスですね。 厚さもないので着膨れする事がありませんよ。

ゴールドボタンもワンポイントのひとつ

出典:Instagram

袖のところにデザインが施されており、スリットとゴールドのボタンが縦に4つ並んで縫われていて、スリットのお陰でスッキリ見える所も特徴のひとつです。

襟の部分は窮屈に感じない

出典:Instagram

ハイネックまでいかない襟の部分は少し高さがあるので、着ると首の半分くらいは隠れる構造になっています。

縦と横のバランス

出典:Instagram

着用する大半の部分は縦型模様で、肩から袖に掛けてのデザインは切り返しで腕が長く見えるように腕に沿っての模様なので、スッキリして見えるのもまた嬉しいポイントになります! また重さもないので、重ね着やベストを合わせるコーディネートもとても可愛くなるのでおすすめですよ。


季節に合わせてトップスを合わせるのは大変な時もありますよね。 ニットではまだ暑いな…と感じる方も今が買い!な時期でもあるのでお店に行って探してみてはいかがですか? きっとお気に入りの一枚に出会えるはず!! <商品情報> 商品名:veチドリマーメードSK サイズ:S カラー:淡黄 品番:522-1294 値段:¥1,969(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラコーデMIX 安くて可愛いものを見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる