1. トップ
  2. ファッション
  3. 「登録数1,000人超え!!」【SHOO・LA・RUE】センス良すぎる!「秋冬ブーツ」♡

「登録数1,000人超え!!」【SHOO・LA・RUE】センス良すぎる!「秋冬ブーツ」♡

  • 2022.11.12
  • 5265 views

これから本格的に活躍するブーツの準備がまだできていない人へ。今回は、お気に入り登録数1,000人超えの大人気商品! 【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の「秋冬ブーツ」をご紹介します。迷うことなくGETしたくなる魅力的な「秋冬ブーツ」で、足元からセンスアップを狙いましょう。

1,000人超えも納得!ルックスも履き心地も文句なしのブーツ

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

お気に入り登録数1,000人を超えるほど注目を集めているのは「やわらか素材で楽ちんのストレッチブーツ」。商品名通りストレッチのきいた素材で作られているブーツは、公式オンラインサイトによると「快適な履き心地と細見のすっきりしたシルエットが叶います」とのこと。ルックスも履き心地のよさも備わったブーツは、驚異のお気に入り登録数を叩き出しているのも納得です。

こだわりのディテールで足元からセンスアップ

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

足先までスマートに見えるトゥのデザインに加え、横から見たときのシルエットの美しさにも惹かれるブーツ。360度どこから見ても素敵なブーツは、公式オンラインサイトによると「昨年モデルよりやや丈の長いシルエット」にアップデートしているとのこと。こだわりが詰まったブーツを履けば、簡単に足元からセンスアップできそうです。

色選びに迷っちゃう!嬉しい4色展開

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

「昨年人気だったカラーと新色追加で登場」と紹介されているブーツは、アイボリー・ブラック・ブラウン・ベージュの4色展開。どの色も合わせやすそうなベーシックカラー展開なので、色選びに迷ってしまいそうです。秋冬コーデに明るい抜け感を与えたり、女性らしい柔らかさをプラスしたいならアイボリー推し♡

足元コーデに迷わずおしゃれが決まるベージュ

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

秋冬コーデにしっくりなじむ色のブーツを探している人には、ベージュがおすすめ。黒やブラウンよりもまろやかでアイボリーほど明るくないベージュは、足元コーデに迷ったときの救世主的存在になりそう。スタッフさんのようにチェック柄スカートを合わせてトラッドなムードをまとうと、最旬スタイルを目指せそうですよ。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる