1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【困惑】夜勤で返信できなかっただけなのに、恋人から「嫌いになった?」「どうした?」と200件以上のLINEが届いていた…!

【困惑】夜勤で返信できなかっただけなのに、恋人から「嫌いになった?」「どうした?」と200件以上のLINEが届いていた…!

  • 2022.11.12
  • 7619 views

LINEやメールを送る頻度は人それぞれ違うもの。 なかには、恋人からのLINEに困惑した方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

恋人から届いたLINEが……

恋愛jp

恋人から届いたLINEです。 その日は仕事が夜勤だったため、返信できていなかっただけなのですが、 夜勤明けにLINEを見ると恋人から約200件のメッセージが届いていました。 「おーい」「どうかした?」「嫌いになった?」「好きな人できた?」などのメッセージが200件以上溜まっており、一瞬にして冷めました。 返信がなくて寂しい気持ちは分かりますが、もう少し相手の状況を理解していただきたいです。 (31歳/看護師)

困惑……

恋人から届いたLINEの件数とメッセージの内容に困惑したという投稿者さん。 メッセージをやり取りする際には、相手の状況や気持ちへの配慮をすることが大切ですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる