1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレ「やっぱりお前しかいない」理不尽に振った彼から衝撃の連絡が…→彼女の”驚くべき復讐”とは一体…?!

元カレ「やっぱりお前しかいない」理不尽に振った彼から衝撃の連絡が…→彼女の”驚くべき復讐”とは一体…?!

  • 2022.11.12
  • 20494 views

彼氏に理不尽な振られ方を経験したことがある女性も多いと思います。 好きだったのに、急に振られるととても悲しい気持ちになってしまいますよね。 しかし、数ヶ月すると彼氏から急に復縁を迫られるケースも…!? そこで今回は「理不尽に振ってきた彼氏が復縁を迫ってきたときにした復讐」をご紹介します!

理不尽に振った彼氏から復縁を迫る連絡が…

彼氏と会う頻度や連絡が減ってきた矢先に「元カノからよりを戻したいと言われた」と彼氏に振られました。 私は悲しくて悔しかったのですが…今までの思い出とお礼を手紙に書いて、あきらめることに。 その2ヶ月後、私は仕事関係の人と縁がありお付き合いすることになり、幸せでした。 それから1ヶ月後に元カレから電話があり「よりを戻してほしい。やっぱりお前しかいない」との発言が。 私は今の彼氏と幸せだったので「彼氏ができて今とても幸せだからもう2度と連絡してこないで」と、振りました。 元カノを取って、振ってきた元カレに自分の幸せを見せつけて復讐できて最高です。 (女性/33歳/パート)

潔く振ってスカッと!

自分勝手に元カノを選んでおいて、別れたら復縁を迫るなんて都合が良いですね。 きちんと復讐する姿にスカッとしました。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる