1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は3WAY!?2000円台で買える【ハニーズ】万能“パワショルトップス”が可愛すぎる

実は3WAY!?2000円台で買える【ハニーズ】万能“パワショルトップス”が可愛すぎる

  • 2022.11.12
  • 9974 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 11月に入り今年もあと2ヶ月で終わりですね。 私は毎日、日中はセーターにしようかそれとももう少し薄いトップスでも大丈夫かなと悩んでいます。 さて、トップスと言いますと普通になりがちになることはありませんか? 今日は珍しいタイプの2WAYのトップスを紹介しますよ。 それではご覧ください!

あまり見かけないパワショルトップス

出典:Instagram

生地はポリエステル95%ポリウレタン5%でシワが付かないのはもちろんですが、伸びるストレス素材なので着やすいですね。 Mサイズですが、着てみると余裕もあるので袖を通しやすくきつかったりすることもありませんね。

お上品かつ素敵な肩のデザイン

出典:Instagram

パワショルの作りなのですが、縫い付けてある肩の高さがあまりないのでカジュアルにデニムでも合わせやすいトップスになります。 形もとてもキレイなので着崩れすることもありませんよ!

1枚目の写真からは想像付かない…!秘密は2WAY

出典:Instagram

普通のパワショルかと思いきや、この商品はなんと2WAYになっており、前にして着てもらうと、ボタンで留めるようになっておりカーディガンとしても使えるトップスなので、3WAYとしても大活躍するトップスになりますね! なんと言っても生地感が素敵で、楊柳の様な生地で派手な凹凸はないので合わせやすさは完璧に近いと思います。

丸襟なので誰でも使いやすい

出典:Instagram

変に尖っていなくて丸首仕様なのでトップスはそのまま、カーディガンで着る時もインナートップスは合わせやすい形だと思います。 3WAYを上手く使い分けるとまた一日で3通りの着方も楽しめるので嬉しいポイントですね。


カーディガン仕様のパワショルは初めて購入を決めましたが、まだまだお店には色々な種類のパワショルがありました。 店頭で試してみるのもいいかもしれませんよ。 <商品情報> 商品名:パワショルトップス サイズ:M カラー:ブラック 値段:¥2,480(税込) <writer> zumi(@i23_izm) 3児ママ♡プチプラコーデMIX 安くて可愛いものを見付けるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる