1. トップ
  2. ファッション
  3. 「脚長効果もバッチリ」「足に自信が持てる」【UNIQLO】の“フレアレギンス”は想像以上によい!?

「脚長効果もバッチリ」「足に自信が持てる」【UNIQLO】の“フレアレギンス”は想像以上によい!?

  • 2022.11.12
  • 1842 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! UNIQLOでなんとなく気になって買ったものが想像以上によかったのでご紹介します。

今回の購入品

出典:Instagram

イージーフレアレギンスパンツ 458477 2,990円 オフホワイト、ダークグレー、ブラックの3色あります。 私はブラックのSサイズを購入しました。 肌触りの滑らかなストレッチ素材でとにかく履きやすいし、動きやすい。 そしてフレアになっているので足のラインが本当に綺麗に見えます。 脚長効果もバッチリあります。 ウエストもゴムなので最高に良かったんです!

タック入りで脚長効果も

出典:Instagram

タック入りなので、縦ラインがすごく綺麗に見えて脚長効果もバッチリです。 程よいフレアがシルエットを良くしてくれます!

着画は…?

出典:Instagram

足にフィットして動きやすいです。 すごく足が長く見えますよね! 自分でもびっくりしてます! 足に自信が持てる気がします。 ブラックなのでなんでも合わせやすくて使いやすいです!

ブルーとブラックで大人カジュアル

出典:Instagram

シンプルなコーデですが、ブルーが映えてすごく大人カジュアルになりました! ブラックのパンツがブルーのニットを引き立たせてくれますよね! オーバーサイズのゆったりした服と相性バッチリだと思います。

座ったver

出典:Instagram

本当におすすめな脚長パンツなのでぜひチェックして見てくださいね! どの色も使い勝手がすごくいいと思うので私も色違いの購入を検討しています!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ ※記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる