1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年もキタ!完売しないで‼【3COINS】最強カワイイ「もこもこルームシューズ」

今年もキタ!完売しないで‼【3COINS】最強カワイイ「もこもこルームシューズ」

  • 2022.11.12
  • 4171 views

足元が冷える季節に重宝しそうな「ルームシューズ」を【3COINS(スリーコインズ)】で発見♡ 今回は、秋冬のおうち時間をリラックスして過ごせそうな「もこもこルームシューズ」にフォーカス。毎年発売している人気シリーズのようなので、売り切れる前に店頭に急いで!

やわらかな着用感でリラックス「もちもちスリッパ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

どんなルームウェアとも合いそうなシンプルなデザインが魅力の「もちもちスリッパ」。マシュマロのような、やわらかいもちもち感で足をやさしく包んでくれそうなアイテムです。かかと部分のゴムが伸び縮みするので、着脱もイージー。足を温めてくれそうなオシャレスリッパは、これからの季節重宝するはず。

リュクスな雰囲気が魅力の「ファークロススリッパ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@3coins_kuroさんが「毎年人気」とコメントしているオシャレなクロスデザインに温かみのあるフェイクファーを落とし込んだ「ファークロススリッパ」。やわらかな毛流れで履き心地も良く、おうち時間が充実しそうなアイテムです。カラーは、淡色好きにはたまらない、アイボリーとベージュの展開。どちらにしようか迷ってしまいそうな可愛さです。

オシャレカラーが勢揃い「ボアスリッパ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

もこもこふわふわのボア素材を全面に採用し、冷える秋冬に活躍しそうな「ボアスリッパ」。内側もボアになっているので、履き心地も温か♡ フロントには英字のロゴ、こなれた淡色カラーのラインナップで、おうちの中でもオシャレにキメてくれそうなアイテムです。ボリュームがありすぎないシンプルなシルエットで、どんなルームウェアとも合わせやすいのも魅力的。

可愛いアクセントが光る「タッセルスリッパ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントに小さなタッセルを配置した「タッセルスリッパ」は、おうちの中でもオシャレしたいという方におすすめのアイテム。かかと部分に厚みを持たせ、リラックスした履き心地が楽しめそうなのも嬉しいポイント。ナチュラルな配色とデザインで、履いているだけで気分が上がりそうなスリッパは、おうち時間を充実させてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる