1. トップ
  2. ファッション
  3. しまパトで発見「ぽわん袖も可愛い〜」今買い足したい【しまむら】秋色“ブラウンカーデ”

しまパトで発見「ぽわん袖も可愛い〜」今買い足したい【しまむら】秋色“ブラウンカーデ”

  • 2022.11.12
  • 27927 views

しまむら大好きしまパトたちが発見した、これから使える伝統柄の羽織りもの♪ 今回はインスタグラムに投稿された、しまむらのブラウンカーディガンを紹介します。 2種類の伝統柄カーデで、秋の着こなしが楽しみになりそうですね。

大柄グレンチェックがめちゃ可愛い♡

出典:Instagram

しまむらで取り扱っている、ブラウンのグレンチェックVネックカーディガン。 @ybtn_1024さん曰く、ふんわりとしたシルエットの「ぽわん袖も可愛い〜」んだそう♪ こちらのふわっとした柔らかカーディガン、軽くて温かくて何度も手に取っちゃうヘビロテの予感です。

ちょうどいい丈感で安心して着こなせる

出典:Instagram

ホワイトのカットソーにブラックボトムスを合わせて、グレンチェックのカーディガンをレイヤードしています。 足元はホワイトのブーツ、頭にはブラウンのニットバケットをプラス♪ カーディガンはお尻がすっぽり隠れる丈感なので、安心して着こなせますね。

伝統のアーガイル柄で品よく美しく

出典:Instagram

こちらは同じくしまむらの、ブラウンアーガイル柄Vネックカーディガンです。 伝統のアーガイル柄なので、コーディネート全体を品よく仕上げてくれるのが◎

どんな着こなしにしようか楽しみな一着

出典:Instagram

一、二枚目の画像と同じようにブラックのスキニーパンツに合わせてカジュアルに着るも良し、デニムと合わせても可愛いですね。 ブラウンのグラデーションコーデや、淡色でまとめても◎ どんなコーディネートにしようか考えるのが楽しみです。


※こちらの記事ではゆぶ(@ybtn_1024)様、しまこ(@shimapato2525)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる