1. トップ
  2. ファッション
  3. 品の良さとトレンド感が欲しいなら【ブラウンネイル】で決まり

品の良さとトレンド感が欲しいなら【ブラウンネイル】で決まり

  • 2022.11.12
  • 4795 views

暖かみのある色合いが寒い季節にぴったりのブラウンカラー。毎年人気のカラーではありますが、メタリックなカラーと合わせることでモードな印象にもなったり、落ち着いた色味なのできちんとした場所でも浮かない品の良さを醸し出せたりととにかく使える万能カラーです。シックなオシャレ女子を目指すべく!今シーズンは様々なブラウンを使って、秋から冬にかけての季節の変わり目にもピッタリなお洒落ブラウンネイルを楽しんでみてください。

今の気分とマッチするブラウン×メタリック

ブラウンに好相性のミラーの輝き

ブラウンの落ち着いた色合いを華やかにしてくれるメタリックカラー。リュクスで洗練されたデザインは今の気分にしっくりくるデザインです。ランダムにメタリックカラーを取り入れてシンプルな中にきらりと光る個性を演出して。

アクセサリーの様な輝きの指先に

所々にメタリックの輝きを取り入れて、地味になりがちなブラウンを華やかに格上げ。ニュアンスネイルの様にメタリックジェルを使ってよりスペシャルな雰囲気に。透明感のあるネイルは、軽やかで素敵です。

動きのあるアートが素敵

メタリックジェルを流れるように描いて動きを付けたデザイン。ミラーネイルを使うことでトレンド感も感じる事ができます。

さまざまなブラウンを使って高感度なネイルに

遊び心があるけど子供っぽくならない

黄みの強いブラウンや赤みの強いブラウンなどさまざまなブラウンを使った色違いのデザインは、POPでいながらブラウンの持つ落ち着いた色味のおかげで子供っぽくならなりません。大人の遊び心あるネイルを楽しみたいあなたにおすすめのデザインです。

ブラウンでまとめたニュアンスネイル

同系色のブラウンでまとめたこちらのニュアンスネイルは、品の良さとトレンド感を同時に感じる事が出来るデザイン。クリアジェルで凹凸をつけたらますますモードな雰囲気も感じられるデザインに。シックなブラウンの魅力を思う存分楽しめるネイルです。

ラメのきらめきとブラウンが好相性

さまざまなブラウンを使ってこなれ感を出したデザイン。所々にラメも加えて落ち着いた色味に遊び心を加えて。同じブラウンでも赤みの強いブラウンと黄みの強いブラウンを合わせる事でさりげないけど、インパクトのある仕上がりに。

おしゃれな色使いが新鮮

片手はブラウン×メタリックでニュアンスネイル、もう片方はブラウンで色違いにしてシックな中に個性を出したデザイン。秋・冬服にマッチするカラーリングでこれからのシーズンに活躍すること間違いなしのネイルです。

ブラウンと言えば【べっ甲ネイル】

変形フレンチを取り入れて新感覚のべっ甲ネイル

秋冬の定番になったべっ甲ネイルは、変形フレンチを取り入れて印象を変えてみるのはどうでしょう?動きのついたデザインで、気分も新たにべっ甲ネイルを楽しむことが出来ます。所々にゴールドのラメも加えてきらめき度もアップさせて。

べっ甲×ミラーネイル

透明感のある艶やかなべっ甲ネイルには、引き締め効果のあるゴールドのミラーネイルでぐっとクールに。シンプルながら、凹凸のあるゴールドのミラーネイルのお陰でアクセサリーいらずの仕上がりです。

エレガントなべっ甲ネイル

ストレートフレンチでべっ甲柄を大人仕様に。これぐらいの落ち着いた色味ならオフィスでも浮かず
に使えます。グレージュのソフトな色合いで女性らしさもフォローして。

温もりのあるブラウンが季節感とマッチして、スマートな大人のアートとも相性がとてもいいですよね。そんなブラウンを是非秋冬のネイルに取り入れてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる