1. トップ
  2. ヘア
  3. 【電車内でやってしまった…】友達のイヤホンを装着すると大音量で…「ボリューム下げて!!」→車内に響き渡る大声に赤っ恥!

【電車内でやってしまった…】友達のイヤホンを装着すると大音量で…「ボリューム下げて!!」→車内に響き渡る大声に赤っ恥!

  • 2022.11.12
  • 12760 views

皆さんは、普段電車やバズなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとハプニングが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わずやってしまったエピソードをご紹介いたします。

電車内で…

学生時代の出来事です。 友人4人で中心地へ出かけることになり、電車に乗りました。 みんなでおしゃべりをしていたのですが、友人の1人が、「お気に入りの歌が入ってるから、聴いてみる?」と言ってきました。 興味があったので、イヤホンを受け取って装着し、再生ボタンを押しました。すると大音量で音楽が流れ、驚いた私は、イヤホンから流れる音に負けないように大声で、「○○ちゃん!音が大きいから、ボリューム下げて!」と言ってしまいました。 友人は、慌てて私からイヤホンを取り上げ、「声が大きい!」と一言。 静かな車内に大声が響き渡ったので、乗客は一斉にこちらに視線を向けたのです。 何事かと思ったのでしょう…。 それから20分ほど乗っていなくてはならなかったので、早く降りたくてたまりませんでした。 (28歳/無職)

いかがでしたか?

電車内でやってしまったエピソード…少なからず誰しもが起こりうる出来事ですよね…。 出来ればこのようなことは気を付けて過ごしていきたいものです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる