1. トップ
  2. スキンケア
  3. 新感覚の泡立つスクラブ!LUSH ブライト&ビューティフル

新感覚の泡立つスクラブ!LUSH ブライト&ビューティフル

  • 2022.11.12
  • 670 views

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、新感覚の泡立つフェイシャルスクラブ「ブライト&ビューティフル」を11月11日に発売しました。

くすみが気になる冬のお肌に輝きを与えるビタミンC配合の冬季限定スキンケア

ラッシュで大人気のバスボム(入浴料)の主原料である「重曹」と「クエン酸」を配合したフェイシャルスクラブ。

「重曹」と「クエン酸」が水と合わさることで発泡し、その泡と自然由来のスクラブの炭がくすみの原因になっている肌の汚れをしっかりと洗い流してくれます。

また、 ビタミンCパウダーの配合により肌のハリを保ち、ピンとした弾力のある肌づくりをサポート。透明感のある肌へと導いてくれます。

さらに、多孔質で吸着力がある炭のパウダーを自然由来のスクラブとして配合し、肌にたまった角質を集中的に除去。フェイシャルスクラブとしてだけではなく、その日の肌の状態や気分によって洗顔やフェイスマスクとしても使えるマルチタスクも高ポイントです。

使い方は、適量を手にとり、水を少し加え、スクラブしたい部分にのせ優しくなじませます。 泡で肌を包みながら、炭のスクラブでしっかりと汚れをとった後、 ぬるま湯でよく洗い流します。

泡立つ洗顔として使う場合は、適量をとり水を少し加え泡立て、優しく円を描くように顔に塗布し、よく洗い流します。

フェイスマスクとして使用する場合は、清潔で乾いた顔に適量を塗布して1〜2分放置。その後、円を描くようにマッサージしながらよく洗い流します。

冬は、余分な角質と潤い不足で肌がくすみやすい季節。洗顔、保湿、角質ケアが一度に叶うブライト&ビューティフルを、冬のスキンケアに取り入れて、くすみ知らずの明るい肌を手に入れてみては。

 

問い合わせ/ラッシュジャパン 0120-125-204

https://www.lush.com/jp/ja

元記事で読む
の記事をもっとみる