1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「あなたのことが大好き!」ベタ惚れした男がする愛情表現

「あなたのことが大好き!」ベタ惚れした男がする愛情表現

  • 2022.11.12
  • 16841 views

相手のことが「大好きすぎる!」と思ったとき、男性はどのような方法で愛情を伝えるのでしょうか? 今回は「ベタ惚れした男がする愛情表現」について、いくつかお話ししていきます。 ベタ惚れ状態になった男性がしてしまう愛情表現が気になる人は、読んでみてくださいね!

こまめにLINEで状況確認してくる

ベタ惚れすると男性は、いつも相手のことが気になってしまいます。 そのため、LINEでこまめに「今日は体調どうだった?」「仕事、頑張りすぎてない?」など聞いて、相手の状況を確認してしまうのです。 相手のことが好きすぎると男性は、無意識のうちに何度も気にかけてしまうのでしょうね。

LINEや電話でも好きな気持ちをまっすぐに伝える

対面で会ったときだけでなく、LINEや電話でも好きな気持ちをまっすぐに伝えてくれるのは、男性が溺愛しているサインなのだと考えられます。 彼が言葉でしっかりと愛情を伝えるのは、本気であなたのことが好きな証拠です。 LINEや電話で好きアピールをされたら、あなたも思い切って言葉で愛情表現してみてくださいね!

わがままを受け入れることをアピールする

ベタ惚れすると男性は、相手のことを一番理解してあげたいと思うし受け入れてあげたいと考えるもの。 そのため、わがままを受け入れる準備ができていることをアピールする男性もいるようです。 彼が「いつでも頼ってね!」「俺には好きなだけ甘えていいんだからね!」と伝えてくれるのは、本気で好きになっているサインなのだと考えられます。

他の人の前で嬉しそうに女性の話をする

大好きな人のことは、つい他の人に自慢したくなる男性もいるようです。 好きな彼があなたの話を他の人の前で嬉しそうにするのは、ベタ惚れしている証拠。 他の人の前で嬉しそうに女性の話をするのは、男性が心から好きになっているからこそできる行動なのです。


本気で好きになると男性は、いつも気にかけたり、わがままを受け入れたい気持ちを伝えたりするようですね。 彼から好かれているのか不安になったら、今回の内容を参考にしてみてください。 きっと彼があなたのことを本気で愛しているとわかるサインが見つかるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる