1. トップ
  2. ファッション
  3. やっと見つけた!【バースデイ】秋冬の地味感をなくすパンツでおしゃれコーデ

やっと見つけた!【バースデイ】秋冬の地味感をなくすパンツでおしゃれコーデ

  • 2022.11.11
  • 2668 views

子ども服専門店・バースデイのプチプラ服は、大人顔負けのおしゃれさを誇ります。今回は、私がずっと探していた、チェッカー柄のパンツをご紹介。カーズや車好きの男の子はチェッカーフラッグと同じ柄の服を喜ぶかも。この記事ではInstagramでプチプラ子ども服を紹介している、りりん(@riririnrinmama)が、おすすめアイテムの感想などを紹介しています。

絶対使えるパンツを発見!

秋冬は服の色が落ち着いてきて、気付くと茶・カーキ・黒のオンパレードになりませんか?このマンネリ感を打破したいけれど、何を着せればいいのかわからない…そんな方におすすめのパンツがあります。

今回紹介する白黒チェッカー柄は色がシンプルで使いやすく、手持ちのアイテムにも合わせやすいですよ。わが家では夏ぬハーフパンツが大活躍したので、秋冬用には丈が長いものを探していました。

バースデイのPB『マイリトルワンダー』でチェッカー柄が登場

バースデイの中でも、わたしが男の子服で気に入っているプライベートブランド『マイリトルワンダー』。アメカジや古着っぽい感じが好きなママにはたまらないデザインがそろいます。

はいたら意外と派手じゃないのがチェッカー柄。

大人だと少し目立ちますが、子どもが着るととってもかわいいです。シルエットもすっきりしていていいですね。

素材も綿100%。私が好きな素材です。

今はジュニアサイズも発売されていますよ。

おしゃれに合わせるコーデ例

チェッカー柄は白黒なので、基本的には合わせる服はどんな色でも合います。

チェッカーフラッグのイメージで車のデザインのものと合わせるのが、個人的には好きですね。

1. GUのラグランTシャツと相性抜群

ラグランに合わせるとお兄さんっぽい感じに。

靴も黒で合わせれば統一感ありです。

2. 派手カラーと合わせてもおしゃれ

こんな紫にもバッチリ合います。

ミッキーと合わせるのもかわいいですね。

3. 車好きな子にはたまらない、カーズコーデ

そして一番合わせたかった「カーズ」!このコーデはインスタグラムでも「まねしました」とメッセージをたくさんいただきました。

なんだか着るだけで早く走れそう。カーズ好きな子には特におすすめです。

子どもが喜んでくれるコーデなら、親も笑顔に

カーズのトレーナーと合わせて着せると、わが家の息子は喜びます。映画の中の好きなキャラクターの色のトレーナーと合わせて楽しむのもいいですね。

バースデイではマイリトルワンダー以外のブランドでもチェッカー柄のパンツは発売されていました。ご紹介したパンツが品切れだった場合は他の売り場も回ってみると、チェッカーパンツに出会えるかもしれません。

また、西松屋でもチェッカーを見つけましたよ。近いお店で探してみてくださいね。

著者:riririnrinmama

元記事で読む
の記事をもっとみる