1. トップ
  2. ファッション
  3. 感動の3WAY!【LEPSIM】コスパ神すぎ♡「撥水ジャケット」が凄い!!

感動の3WAY!【LEPSIM】コスパ神すぎ♡「撥水ジャケット」が凄い!!

  • 2022.11.11
  • 9407 views

トップスやボトムスに比べると値が張るアウターは、お値段以上の価値を感じられるアイテムを失敗なく選びたいですよね。今回は、3WAY仕様で自在に着回せる【LEPSIM(レプシィム)】の「撥水ジャケット」をご紹介します。雨の日も安心の撥水加工を施した3WAYジャケットは、コスパ神レベルのアイテムになりそう♡ ぜひチェックしてください。

秋から冬まで快適に過ごせる!感動の3WAYジャケット

画像1: 出典:.st
出典:.st

レプシィムの「3WAYキルティングライナー付き撥水ジャケット」は、マウンテンパーカーとキルティングライナーがセットになったアイテム。キルティングライナーは取り外し可能なので、それぞれ単品使いできるのが魅力。セットで使うと厚手アウターにもなる撥水ジャケットをひとつ持っていれば、気温差が大きい季節の変わり目も寒さが厳しくなる冬も、快適に乗り切れそうです。

マルチウェイに使える神コスパジャケット

画像2: 出典:.st
出典:.st

「店頭でも大人気」と推しているスタッフのナツコさんによると「フードも取り外し出来ちゃいます」とのこと。ライナーだけじゃなくフードまで取り外しできるので、シーンやファッション、気分に合わせて自由自在に着回し可能。3WAYと言わずマルチウェイに活躍するジャケットは、まさ神コスパ商品です。

肌寒い日にちょうどよく旬度アップも狙えるキルティングライナー

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタッフのやまぴーさんが着ている中綿入りのライナーは、肌寒い日の羽織りにぴったり。旬のキルティング素材を採用しているので、ひとつ取り入れるだけでトレンドライクな着こなしを実現。顔まわりがスッキリ見えるVネックタイプのライナーは、タートルネックやストールとの相性もバッチリです。

ドロスト仕様で丈感&シルエットの変化も楽しめる

画像4: 出典:.st
出典:.st

カラバリはキナリ・カーキ・ブラックの3色展開。スタッフのDARIDARIさんはクールに決まるブラックを着用。レトロシックなデザインのスカートを合わせると、トラッドな雰囲気を感じられる最旬コーデが完成。ジャケットの裾はドロスト仕様になっているので、シルエットや丈感を調整できるのも嬉しいポイントです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる