1. トップ
  2. ファッション
  3. あえて「メンズ」が正解?!【GU】"あざと可愛い"の頂点♡「ダボっとニット」

あえて「メンズ」が正解?!【GU】"あざと可愛い"の頂点♡「ダボっとニット」

  • 2022.11.11
  • 7101 views

まるで彼の服を借りてきたような「ダボっとニット」は、“あざと可愛い” の頂点を目指せるアイテム。今回は、自然なゆるっと感を演出できる【GU(ジーユー)】のメンズラインから「ダボっとニット」をご紹介。着るだけでモテ度アップを狙えるアイテムは見逃し厳禁です♡

クリーン見えするダボっと感が大人に嬉しいメンズニット

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

やりすぎないダボっと感が大人の “あざと可愛さ” を引き出す「ラムブレンドクルーネックセーター」。ウールブレンドの肉厚素材でだらしなく見えないニットは、カジュアルになりすぎずクリーンに着こなしたい人にも一押し。カラバリも豊富に展開されているので、お気に入りの一着がきっと見つかるはずです。

あざと可愛いの頂点を目指すコーデで彼をノックダウン

画像1: 出典:GU
出典:GU

親しみを感じられるデザインで、ほっこり可愛げな雰囲気をまとえる「ローゲージノルディックセーター」。体をすっぽり包み込むようなダボっと感が華奢見えを叶え、“彼の服を借りてきた感” も醸し出すニットは、まさにあざと可愛いの頂点♡ スタッフさんのように、タイトスカートやファーバッグ、ベレー帽などレディなアイテムをミックスすると、男子ウケ最高のスタイルを実現できそうです。

媚びない “あざと可愛さ” を演出できる主役ニット

画像2: 出典:GU
出典:GU

パッチワーク風に仕上げた表情豊かなメンズニット「ケーブルコンビネーションリラックスフィットセーター」は、パッと目を引くレッドカラーも相まってコーデの主役に。ダボっとシルエットのニットにブラックパンツを合わせてハンサムにまとめたコーデは、媚びない “あざと可愛さ” を演出できそう。タックインしてウエスト周りをスッキリさせると、スタイルアップ効果も望めそうです。

トレンド満載&モテ度100%コーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

フルジップタイプのメンズニット「フルジップニットブルゾン」にミニスカとロングブーツを合わせた、“あざと可愛い” 全開のコーデ。旬のアイテムをふんだんに盛り込んだスタイルは、男性だけじゃなく女性ウケもよさそう。フルジップニットは羽織りとしても使えるので、一着持っておくとコーデのバリエーションも広がりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる