1. トップ
  2. 日本で爆買い中のタイ・ダラー・サイン、日本で来日中のセレブと合流

日本で爆買い中のタイ・ダラー・サイン、日本で来日中のセレブと合流

  • 2022.11.11
  • 2753 views

現在来日しているラッパーのタイ・ダラー・サインが、同じく来日中だったセレブと合流したことを明かした。(フロントロウ編集部)

タイ・ダラー・サインが来日

ブルーノ・マーズやデュア・リパ、そしてアヴリル・ラヴィーンなど、ここ数ヵ月、人気セレブの来日が相次いでいるなか、フィフス・ハーモニーの「Work From Home」やメーガン・ジー・スタリオンとニッキー・ミナージュがコラボした「Hot Girl Summer」にフィーチャリングとして参加したラッパーのタイ・ダラー・サインも来日。

画像1: タイ・ダラー・サインが来日

タイ・ダラー・サインは、11月11日に1OAK TOKYOでライブを行なうことが決定しており、そのために来日したと見られている。

日本ではア・ベイシング・エイプ(A BATHING APE)やクロム・ハーツ(Chrome Hearts)で爆買いするだけでなく、Girls Don't CryやWASTED YOUTHなどを手掛けるデザイナーのVerdyと会っていたタイ・ダラー・サインだが、じつはあるセレブとも合流していたことが発覚。

画像2: タイ・ダラー・サインが来日

それは、5月に来日公演を行なった、サンダーキャット。

画像3: タイ・ダラー・サインが来日

サンダーキャットが2020年にリリースしたアルバム『It Is What It Is』に収録されている楽曲「Fair Chance」でリル・Bと共にコラボしたこともあるタイ・ダラー・サインは、サンダーキャットが同時期に日本にいることを知っていたのか、日本で合流している姿を自身のインスタグラムで公開した。

画像4: タイ・ダラー・サインが来日

セレブ同士が日本で遊ぶということは珍しいが、過去にはエド・シーランとジャスティン・ビーバーが一緒に日本で遊んでいたり、エイサップ・ロッキーとカニエ・ウェストが一緒に過ごしていたりしたことがあった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる