1. トップ
  2. 双子座の運命の恋は突然に♡ 欲しいモノが手に入るのは水瓶座!【毎月更新! ムーン・リーの12星座占い】

双子座の運命の恋は突然に♡ 欲しいモノが手に入るのは水瓶座!【毎月更新! ムーン・リーの12星座占い】

  • 2022.11.12
  • 13542 views

毎月12日前後更新! 「怖いほど当たる!」と話題の西洋占星術師、ムーン・リー先生による12星座別の開運アドバイスをお届け! 未来を切り拓くポジティブなメッセージは必読です。

【11月11日~12月11日の運勢】

牡羊座

[3.21-4.19生まれ]
来年の準備を始めよう


★全体運
来年に向け環境を整えることが開運アクション。生活費の見直しや、惰性で続けていた習い事などをリセットして。仕事はやる気が出ずパワーダウンしがち。一度手をつけたことを途中で放棄すると痛い目に遭うかも。やりたいことの的を絞り慎重に動きましょう。

ダイエットは冷えが天敵に。特に肩まわりや頭皮を冷やすと顔がむくみそう。11/24~インターナショナルがラッキーワード。海外旅行の計画を立てたり語学力のブラッシュアップに取り組んだりすると吉。

★恋愛運
モテる人を好きになりそう。あなたも相手に見合うスペックを築きアピールして。また、好きな人にはサバけた態度はNG。ミステリアスな受け答えをすると好感度アップ。

カップルはマンネリデートに注意。いつもと違うシチュエーションを取り入れると関係が盛り上がります。

★ラッキーアクション
フルーツ柄のポーチを持つヘッドマッサージ


牡牛座

[4.20-5.20生まれ]
美活でもっとキレイに


★全体運
美活が充実する時期。お気に入りのサロンを発見するなど素敵な美ライフを満喫できそう。プチ整形なども狙い目。また、ダイエットは有言実行が成功の鍵に。金運は波乱。流れの悪さを感じたら早めに対策を。ショッピングはサブスクやアウトレットが◎。

仕事は芯を強く持ってこなさないと無駄な時間を費やすことに。新たな挑戦より現状キープを心がけて。11/16~グローバルなネットワークにツキあり。異文化の相手や外国人と積極的に交流を持ちましょう。

★恋愛運
出会い運は低め。また、張りきって婚活に出向くほど肩すかしに遭うかも。親しい人達からの紹介は狙い目。仕事仲間などから運命の相手が浮上する暗示も。

カップルはパートナーと、将来についてしっかりと話し合うことが関係を前進させるラッキーアクションに。

★ラッキーアクション
お気に入りフードの取り寄せチークをピンクに


双子座

[5.21-6.21生まれ]
運命の恋は突然に♡


★全体運
無自覚に予定を詰め込みヘビーな状況を招く時期。また、11/17前後はマインドが不安定。予測不能なトラブルに遭う恐れも。新しいことを始める人は慎重に行動して。面倒な案件は気安く引き受けないこと。

対人面はジョークで言ったことが誤解され恨まれそう。相手を選んで発言を。12/1~10 はサプライズ期間。人のために知恵や時間を使うと見返りが期待できそう。諦めていたモノが見つかる暗示も。ダイエットは代謝に優れスピーディに痩せられます。

★恋愛運
久しぶりに心ときめく人が出現しそう。運命の出会いは偶然訪れた場所に潜んでいます。ただ、頑張り過ぎると裏目に出そう。好きな相手には特にクールに振る舞って。

カップルはあなたがイニシアチブを握ると◎。また、プライベート感漂うホテルがラッキースポット。

★ラッキーアクション
眉毛をキレイに整えるハリネズミグッズを買う


蟹座

[6.22-7.22生まれ]
人生が動き出すとき


★全体運
ハッピーなことが舞い降りてくる運気。仕事は将来に向けたビジョンが動き出します。転職や独立も有利に進みそう。また、蠍座と魚座が開運のキーマン。困ったときにフォローしてくれる頼もしい存在に。ただ、11/24~12/5 は負けず嫌いな気質が仇になりがち。仕事ではあえて人に花道を譲ると結果オーライに。

11/15~12/5はダイエット運が◎。プチファスティングで太りにくい体質を手にできそう。金運は美活への投資にツキが溢れています。

★恋愛運
あなたに興味がなさそうな相手に惹かれがち。忙しさを理由に簡単に会えない人なら早めに気持ちを切り変えて。11/11~19はモテ期間。友達未満や予期せぬ人に告白されそう。出会いはおしゃれなイベントやパーティが狙い目。

また、カップルや既婚者は妊娠に恵まれます。

★ラッキーアクション
玄関から西の方角のカフェに行く海の絵を飾る


獅子座

[7.23-8.22生まれ]
頼られる自分でいよう!


★全体運
パワーダウンの星回り。勝負の日に力を発揮できず落ち込みそう。親切でしたことがお節介に取られ傷つく恐れも。懐かしい場所へ足を運ぶと運気がアップします。また、11/11~24 は肩凝りからむくみや体重が増加しがち。塩分を控え、からだが温かくなるエクササイズに励みましょう。

仕事は徐々に上向き。チームでの作業にツキあり。周囲に頼られるとモチベーションが上がり結果を出せそう。金運面は使うべき場面でケチると財運が一気にダウンします。

★恋愛運
華やかなパーティなどに出会いが潜んでいます。ユニークな感性の相手と初対面から惹かれ合う暗示も。ただ、11月中は億劫モードのスイッチがオンになりがち。また、無理な婚活はかえって危険。自分の気持ちに正直に動くことが開運の鍵に。

カップルは買い物デートがオススメ。

★ラッキーアクション
玄関に羽モチーフ小物を置くホーローマグを使う


乙女座

[8.23-9.22生まれ]
自分を信じて突き進もう


★全体運
こだわりやストイックさを持つことが開運アクション。「絶対!」と感じたことはブレずに突き進めて。ただ、マインドは不安定。人に弱音を吐けず自分を追いつめてしまう恐れも。牡牛座と蠍座が構えずに愚痴を言え、寄り添わせてくれるラッキーパーソンになります。

仕事は11/11~23がサプライズ期間。クオリティの高い仕事ぶりが有力者の目に留まるかも。頑張って。金運は賢く使える星回り。財運の神様に好かれラッキーなことが舞い込みます。

★恋愛運
恋愛術に長ける時期。好きな人と、心地よい距離感で関係を深めていけそう。新たな出会いは、趣味のサークルやボランティア活動に潜んでいます。また、落ち着いた会話を楽しめる相手が本命に。

カップルはお互い共通の推しスポットを見つけて出向くと関係がより深まります。

★ラッキーアクション
ユニークな小銭入れを持つクレイパックをする


天秤座

[9.23-10.23生まれ]
視野を広く持つと吉


★全体運
人の目を気にして自分らしく動けない時期。自己中タイプに振り回され痛い目に遭う恐れも。視野をアウェイな世界へと向けることが回避策。仕事もマンネリを感じている人は転職や副業にチャレンジして。新たなスキルの取得も◎。11/25~12/3 は大胆な発想の持ち主とパートナーシップを組むと進展します。

金運は安定気流に。また、気分がいい日のショッピングは吉。“一生モノ”となる素敵なモノに巡り会えそう。美容はヨガやダンスでキレイになれます。

★恋愛運
愛されたい気持ちが強まる時期。ただ、八方美人な振る舞いでトラブルを引き寄せる恐れも。好きな人にはフランクなアピールで好感度アップを狙えます。

また、本命との出会いはグループ交際や気軽な集まりに潜んでいます。血液型や趣味など共通項がある人とも進展しそう。

★ラッキーアクション
御朱印をもらいに神社に行く靴を磨く


蠍座

[10.24-11.22生まれ]
大舞台で大抜擢の予感!


★全体運
蠍座太陽と魚座木星とが吉形成。活気ある運気が訪れます。何かに応募したりオーディションへのチャレンジもツキあり。最強の力を発揮できそう。また、男女や年齢問わず周囲を魅了するカリスマオーラが輝きます。ただ、下手に支配力を見せると関係が悪化しそう。“去る者は追わず”のクールなマインドで過ごしましょう。

仕事は頑固な信念を武器に成功を掴めます。また、カルチャースクールやセミナーへの参加で目指しているキャリアアップを手にできそう。

★恋愛運
婚活モードが高まる時期。人の誘いは断らず出向くことが開運アクション。初対面からいいムードになれる人と出会えそう。半面、一筋縄でいかない相手に惹かれる暗示も。受け身でいても進みません。あなたから軽く背中を押すことが進展策に。

カップルはインドアデートがオススメ。

★ラッキーアクション
海辺へ旅行ダークレッドの折りたたみ傘を買う


射手座

[11.23-12.21生まれ]
美的感性をアップデート!


★全体運
11/16~美意識を司る惑星が射手座にシフト。セレブなライフスタイルをエンジョイできます。高価なショッピングも◎。また、新たな人との関わりが開運アクションに。利害なく率直な意見を交換し合える人物に出会えそう。

仕事は火星の影響で、忙しいほどポテンシャルが上がります。複数同時にかけ持ちしてもきっちり成功を収められそう。また、語学力のアップデートもオススメ。金運は、整体に通うなどからだのメンテナンスへの投資にツキあり。

★恋愛運
モテるときだけれど調子に乗ってフワフワしていると本命を逃しそう。自分ファーストな会話もタブー。相手のよき聞き役に徹すると愛されます。新たな出会いは婚活パーティやダブルデートに潜んでいます。

カップルはレジャーの計画を立てるなどアクティブな会話を楽しんで。

★ラッキーアクション
ネイルをアニマル柄に耳のリンパマッサージ


山羊座

[12.22-1.19生まれ]
インスピレーションに従って


★全体運
ひらめき力が冴える時期。本来堅実なあなただけど、直感や感性を軸に物事を動かして。気が乗らない人からの誘いもきっぱり断りましょう。運気は12月から好調路線。レジャーや習い事をエンジョイできます。トラブルが解決したり欲しいモノが手に入ったりする暗示も。

仕事はデスクワークにツキあり。データ検索や分析などに時間を注ぐとパワーアップできます。ただ、親しい人との物の貸し借りはタブー。なんとなく関係がこじれてしまいそう。

★恋愛運
相手を観察するほど成り行き不調に。直感でピンときた人とバリアを張らず付き合うと発展します。また、新たな出会いは日常の生活シーンの中に潜んでいそう。なじみの店を見つけ足を運んでみて。

カップルは小さな喧嘩が増えそう。意地を張らずあなたから謝ると◎。

★ラッキーアクション
噴水がある公園の散歩ピアスを左右非対称に


水瓶座

[1.20-2.18生まれ]
欲しいモノが手に入る


★全体運
願望エリアに惑星が集中。欲しいモノややりたいことが次々と湧き上がります。11/24~12/9はそんな願いを叶えられる幸運期間。SNSなどを通じたサプライズなネットワークも広がります。対人面は予期せぬ敵が出現しがち。感性が合わない人とは気軽にパートナーシップを組まないこと。

仕事は重要な案件ほど水面下で進めましょう。オープンに動くと土壇場で妨害されるかも。また、美容はヘルシーな食生活と漢方で心身共にキレイになれます。

★恋愛運
停滞モード。今までそばでちやほやしてくれていた人達が去っていきそう。でも、この時期は運命の恋を受け入れる充塡期間。寂しいからと行きずりの恋に身を預けないこと。

カップルもパートナーの裏切りに遭うなど修羅場を経験しそう。枕を真南に置いて寝ると運が好転します。

★ラッキーアクション
青いモノのコレクション歯ブラシに凝る


魚座

[2.19-3.20生まれ]
あなたが主役の幸運期


★全体運
幸運惑星のリターンでいきなり主役のスポットライトを浴びる運気に。癒やしのオーラが輝き、どこへ行っても愛される存在になります。仕事は表舞台に駆り出される星回り。チャンスを掴みたいなら臆せず日の当たる道へ進んで。また、お金への関心が高まる暗示も。お金儲けの嗅覚も冴えます。

11/11~ 30は有益な情報が舞い込む期間。ピンときた話に耳を傾けてみて。美容は
からだの歪みから太りそう。腸揉みと骨盤矯正のストレッチで痩せスイッチオンに。

★恋愛運
無防備でいるほど愛されモードが高まる時期。また、多彩な出会いにも恵まれます。今まであえて行かなかった場所に足を運んでみては? 本命は少し強引なタイプ。好きな相手とは友人のお膳立てで進展しそう。

カップルはアートギャラリーやライブデートでエンジョイできます。

★ラッキーアクション
髪を初めての色に染めるハートの小物を持つ


MOONREE

占ってくれたのはムーン・リー先生!

【プロフィール】
「怖いほど当たる!」と業界でも話題の西洋占星術師。長年の鑑定や研究から導き出される開運アドバイスに、生まれ持った霊感を駆使したタロットカードを組み合わせた独自の占術を得意とする。『sweet』をはじめ、多くの女性誌、WEB媒体で未来を切り拓くメッセージを届けている。新刊『気持ちが楽になる幸せ占い』(主婦の友社)が好評発売中。

fortune telling_MOONREE
illustration_conix
web edit_ATSUKO KOBAYASHI[SWEET WEB]
※sweet2022年11月号より転載しています
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

元記事で読む
の記事をもっとみる