1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子役出身の俳優ヨ・ジング、今も恋愛経験ゼロ!?「気持ち的に微妙な感じ…」【インタビュー】

子役出身の俳優ヨ・ジング、今も恋愛経験ゼロ!?「気持ち的に微妙な感じ…」【インタビュー】

  • 2022.11.11
  • 778 views

俳優ヨ・ジングが11月9日、新作映画『同感』(原題)のインタビューで恋愛について語った。

青春ロマンス映画でスクリーン復帰したヨ・ジングは、以前、とあるバラエティ番組で「片思いだけだった」と恋愛経験が無いことを告白している。

今回のインタビューで「今も変わらないか」と聞かれると、「記者さんたちの前で言うのってなんだか恥ずかしい。(今も恋愛経験がゼロかどうかについて)申し上げるには、気持ち的に微妙な感じだ」と笑いを誘った。

(写真=GOGO STUDIO)

そして「(恋が)過ぎ去ったのか、まだ訪れてないのか、今は分からない。演技をすることが多かったので、恋という感情は重いものだと思った。相手に近づくのが難しかったり、表現においても本気を出せるか自身がない。だからヨンのように、確信に満ちた『好きだ』という気持ちはまだ感じたことがない。待っている」と打ち明けている。

恋愛に対する慎重な姿勢も表した。

「まだ一目惚れするような人に出会えなかった。僕の性格上、責任感が強すぎるのかもしれないし、恋愛に対するロマンが大きいのかもしれない(笑)。そのロマンが現実になればいいと願っている」

(写真=GOGO STUDIO)

ヨ・ジングが主演した映画『同感』は、俳優ユ・ジテ、キム・ハヌルらが出演した2000年の映画『リメンバー・ミー』(原題『同感』)のリメイク作。

1999年を生きるヨン(演者ヨ・ジング)と、2022年を生きるムニ(演者チョ・イヒョン)が古い無線機でコミュニケーションすることで繰り広げられる物語だ。10月16日に韓国公開。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる