1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらの「ポーチ付き靴下」可愛くてお得!ハンギョドン、クロミ、スヌーピーが集結♡

しまむらの「ポーチ付き靴下」可愛くてお得!ハンギョドン、クロミ、スヌーピーが集結♡

  • 2022.11.11
  • 16137 views

ファッションセンターしまむらの公式オンラインストアでは、2022年11月11日現在、人気キャラクターの「ポーチ付き3足組ソックス」を予約販売しています。

スヌーピーやクロミなど5種類

いずれもしまむら通販限定のアイテムです。

クロミ
ハンギョドン

「ポーチ付き3足組ソックス」は、キャラクター別に現在5種類の予約を受け付けています。

サンリオからは、人気のハンギョドンとクロミ。ディズニーからは、トイストーリーとミッキー&ミニー、そしてPEANUTSのソックスがラインアップしています。

PEANUTS

半透明のポーチには、各キャラクターがデザインされています。くつろぐハンギョドンやクロミ、お友達と演奏するスヌーピーと、どれも可愛らしいイラストです。

ポーチの中には、靴下が3足入っています。これからの季節にぴったりなルームソックスで、プチギフトにしても喜ばれそうなアイテムです。

たとえばスヌーピーの靴下は、ウィンター感あふれる明るめのデザインが揃っています。

Disney

ミッキーと風船をモチーフにしているポーチには、ミッキー&ミニーのポップな靴下が入っています。

ポーチはコスメを入れたり、小物入れにしたりして使えるので嬉しいですよね。

靴下のサイズはそれぞれ23~25cm。価格は各979円です。

予約受付期間は、22年11月19日23時まで。12月上旬ごろに発送予定です。

好きなキャラがあればぜひゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる