1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛いの大渋滞で「びっくり〜〜」【GU】厳選!“本当に出番の多いコート”はコレです

可愛いの大渋滞で「びっくり〜〜」【GU】厳選!“本当に出番の多いコート”はコレです

  • 2022.11.11
  • 10971 views

プチプラ価格でトレンドライクなアイテムがそろっているGU。 今回はそんなGUアイテムの中から、Instagramでオシャレさん達が紹介していたアウターをご紹介します。 今季の羽織りを探している人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ニットメルトンノーカラーコート

出典:Instagram

まずは@neni.moさんが投稿していた「ニットメルトンノーカラーコート」です。 上品な雰囲気のコートで、オンオフ問わずに活躍しそうですね。 投稿では「ノーカラーでスッキリめなデザイン」「厚手のニットで着ることも考えてMまでサイズアップしたら、丈も長くなってより大人っぽくなりました」とコメントしていました。

ボタンやベルトでアレンジできる!

出典:Instagram

さらにこのコート、@neni.moさんいわく「そでのボタンや、ベルトでアレンジが効くアイテム!」とのことでした。 いろいろなアレンジを楽しみながら着こなせるなんて、優秀すぎますよね。

バルマカーンコート

出典:Instagram

こちらは@marin_vvvさんが投稿していた「バルマカーンコート」です。 大人っぽいチェック柄のメンズアイテム。 投稿では「かわいいのありすぎてびっくり」とコメントしていましたよ。

ゆったりシルエットがオシャレ!

出典:Instagram

実際の着こなしはこんな感じ。 ゆったりとしたシルエットなので、こなれ感がありますよね。 一見メンズアイテムとは思えないデザインで、コーデが格上げされています。 裾から見えるロングスカートも、いいアクセントになっていると思いませんか? 気になるアウターが見つかった人は、ぜひお近くのGUやオンラインストアをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではneni ☍ #GU #UNIQLO etc𓂃𓃺(@neni.mo)様、まりん(@marin_vvv)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる