1. トップ
  2. ファッション
  3. 【漂う色気にドキッ…】ダンディな男性をイチコロ!”色気を出す方法”3選

【漂う色気にドキッ…】ダンディな男性をイチコロ!”色気を出す方法”3選

  • 2022.11.11
  • 5364 views

色っぽい女性は魅力がありますし、憧れている方もいると思います。 しかし、どうすれば色っぽい女性になれるのか疑問ですよね。 そこで今回は「男性が女性を色っぽいと感じた瞬間」のエピソードを元に、色気を出す方法をご紹介します!

爽やかな匂いをさせる

異性として意識していない人が接近するとき、爽やかな匂いが漂ってくるとドキドキします。 強い香水などではなくて、せっけんのような清潔そうな香りに魅せられます。 (男性/作家) ―――――――― 匂いで色っぽさを感じる男性もいるようです。 せっけんのような爽やかな香りがする香水や、柔軟剤を使ってみるのも良いかもしれません。

隙を見せる

いつもしっかり者の女性が、食堂で何かを熱心に見つめており、声をかけてみました。 ふと目線を私に向けたとき、集中が途切れてぼんやり見とれるようなまなざしにドキッとしました。 無防備な彼女を見たことは初めてでしたし、隙が見えた瞬間だったのかもしれません。 ―――――――― ふとした女性の隙のある表情は、色っぽさを演出できるのかもしれませんね。

素顔を見せる

会社ではいつも全員マスクを着用しており、素顔が見えない状態で仕事をしています。 ある日、会社の飲み会に参加すると、ある女性社員の素顔がきれいでその姿を見ただけでドキドキ。 いつも素顔を見ていなかったので、初めて見たときはとても色っぽさを感じました。 (男性/45歳/会社員) ―――――――― いつもとは違う女性の姿には、色っぽさを感じるようです。 メガネを外したり結んだ髪をほどいたりなど、いつもとは違う姿を見せることで色っぽさを演出できるかもしれません。

いかがでしたか? 男性は「匂い」や「隙が見える瞬間」「見た目のギャップ」に女性の色っぽさを感じているのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる