1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【古参に仕返し】フィットネスクラブで嫌がらせする人と同じレッスンに参加→“豹変ぶり”にスカッと!

【古参に仕返し】フィットネスクラブで嫌がらせする人と同じレッスンに参加→“豹変ぶり”にスカッと!

  • 2022.11.11
  • 8695 views

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

陰口を言う古参に実力を見せつけて…

フィットネスクラブ歴20年以上で、その間休会することもなく、常にどこかのクラブに所属してきました。 しかし新しいクラブへ行くと必ずそこの古参に目をつけられます…。

lamire
https://lamire.jp/631260

そしてお決まりの陰口…新参者だからとおとなしくしていると、嫌がらせも受けることも多々あります。 しかし私は、エアロビクスもヨガも長年やっていて、その上ヨガはインストラクターの資格も持っています。 そのため、嫌味を言う人と同じレッスンに参加すると、その後は態度がガラッと変わっておとなしくなるのでスカッとします。 (女性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる