1. トップ
  2. 恋愛
  3. 電車内で突然、オジサンが”ビール”を開け…「そんなうるさくしていないだろ!」とキレた!?→”ド正論”をぶつけ胸スカ展開に!

電車内で突然、オジサンが”ビール”を開け…「そんなうるさくしていないだろ!」とキレた!?→”ド正論”をぶつけ胸スカ展開に!

  • 2022.11.10
  • 85251 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

電車に乗っていると…

夕方の特急電車の中での出来事です。 周囲は静かに乗車している中、途中で二人のおじさんが乗り込んできて私の隣に座りました。 私は疲れて寝ていたのですが、あまりに二人の声が大きくなったので「すみません、大声の会話は避けるようアナウンスされていますし…」と言ったところ…。 酔ったような感じで「そんなうるさくしていないだろ!」と一人がキレたのです…。 私は二人の会話から「お二人、〇〇会社関連ですよね。〇〇会社の役員に知り合いがいますので、機密情報ダダ洩れの会話をしている人がいますよ、と伝えますね」と言い返しました。 すごく不機嫌そうでしたが、おかげで静かにしてくれました。 (52歳/会社員)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる