1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月11日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月11日 (金) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.11.11
  • 691 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月11日 (金)

★牡羊座さんへ
気合いを入れなくても良い方向に進んでいます。笑顔でいることが運気上昇のコツ。

★牡牛座さんへ
妥協の行動は後々問題になってきます。仕事も恋愛も本気でぶつかっていきましょう!

★双子座さんへ
話がコロコロ変わってしまう日。これはこれでOK。どんどん次に行きましょう!

★蟹座さんへ
迷いがあるなら、無理に一歩踏み出す必要はありません。周りが急かしてきてもスルーで。

★獅子座さんへ
周りにイライラしている人が多いみたい。とばっちりを受けやすいので今日は控えめに。

★乙女座さんへ
身動きできないほど心配するのは過剰。未来のことは誰もわかりません。開き直って進め!

★天秤座さんへ
責任のかかるポジションにつかないほうがよさそう。なるべく自由でいましょう。

★蠍座さんへ
わかりにくい状況は時間と共に明らかになります。心配しなくても大丈夫。

★射手座さんへ
「自分はこういうタイプ」と固定しないで。たくさんの顔を持つことを楽しんでください。

★山羊座さんへ
趣味が仕事になる。あなたにとっては当たり前の知識や技術が誰かの助けになる。

★水瓶座さんへ
腐れ縁を切るタイミング。あなたの気持ちをわかってもらうのは無理。ただ離れて。

★魚座さんへ
たくさん種を撒いて、それを忘れるくらいでOK。ひとつひとつがどう育つのかを気にしない。

元記事で読む
の記事をもっとみる