1. トップ
  2. メイク
  3. 「買って損なし」かも!【セザンヌ】大活躍しそう!「優秀コスメ」

「買って損なし」かも!【セザンヌ】大活躍しそう!「優秀コスメ」

  • 2022.11.10
  • 5246 views

今回は、プチプラコスメの中でも「買って損なし! 」と言えそうな優秀アイテムをご紹介します。多くのコスメ好きから絶大な支持を得る【CEZANNE(セザンヌ)】のアイテム。噂通り、秋冬メイクで大活躍してくれそうな優秀コスメが目白押しなので、ぜひチェックしてくださいね♡

ナチュラルに涙袋を作れる♡ アイライナー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今、コスメ好きの間でバズっていると噂の「描くふたえアイライナー」。薄い発色なので、涙袋や二重を書くのに便利なのだそう。ナチュラルに発色してくれるアイライナーは、失敗しづらそうなのが嬉しいですよね。インフルエンサーの @olene_15さんは「絶妙なグレージュカラーが使いやすすぎる」とコメントされていて、コスメ好きも認める優秀さのようです◎

上品なパール感が魅力のアイシャドウ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

セザンヌといえば、やっぱりアイシャドウは外せません。「ベージュトーンアイシャドウ」は秋冬メイクにピッタリな、ベージュをベースとしたアイシャドウ。ざっくりとしたラメや、細かなパール入りのシャドウで、思わず見惚れてしまう目元に仕上げてくれそう♡ オンオフ問わず使えそうな色味なので、買っておいて損なしと言えそうです。

うるツヤに仕上がる♪ ティントリップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスクをする機会が多い今の時期、リップの色落ちが気になる人も多いかもしれません。そんなときは、色落ちしづらいティントリップがおすすめ。「ウォータリーティントリップ」はウォータリーという名前のとおり、みずみずしいツヤのある仕上がりが特徴なのだそう。インフルエンサーの@meg_cosmeさんによると「透明感のある発色が、とても今っぽいなと思いました」とのことなので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

ナチュラルな発色が上品なハイライト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「パールグロウハイライト」は、SNSでもよく見かけるアイテム。繊細なパールがとっても上品で、ナチュラルに肌を明るく見せてくれそうです。公式サイトによると、「まるで肌の内側から発光したようなツヤ感」を演出してくれるそうで、優秀なアイテムのようですね。Tゾーンや顎先に使ったり、クマやクスミをカバーするために使うのもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@olene_15様、@ykn__piyo様、@meg_cosme様、@cosme.kp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる