1. トップ
  2. SF9ロウン出演の『車輪のついた家』に友人であるキム・ヘユン、イ・ジェウクがゲスト出演!

SF9ロウン出演の『車輪のついた家』に友人であるキム・ヘユン、イ・ジェウクがゲスト出演!

  • 2022.11.11
  • 942 views

女優キム・ヘユンとイ・ジェウクが『車輪のついた家』(原題)シーズン4の最後のゲストとして出演する。

話題を呼ぶ末っ子たち…

 

11月10日、tvNバラエティ『車輪のついた家4』は「女優キム・ヘユンと俳優イ・ジェウクが最後のゲストとして出演するのは事実だ」と明らかにした。

2人はロウンと共に2019年に放送されたドラマ『偶然見つけたハル』を通じて親交を深め、同年代の俳優である彼らは、これまで友情を続けている。

(写真提供=OSEN)左からキム・ヘユン、ロウン、イ・ジェウク

過去の『車輪のついた家』シーズンでは、末っ子たちが招待したゲストが話題になった。

シーズン1の末っ子ヨ・ジングが招待したIUとP.O(Block B)、シーズン2のイム・シワンが招待したユナ、シーズン3のコンミョンが招待したイ・ハニなど、彼らは『車輪のついた家』で過ごす愉快な姿を見せた。

なお、『車輪のついた家』(原題)シーズン4は車輪のついた家に乗って全国を周り、大切な仲間を招待して一日一緒に暮らすリアリティ番組である。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる