1. トップ
  2. グルメ
  3. パン好き必見!予約必須の「世田谷食パン」【クルーのお気に入り】

パン好き必見!予約必須の「世田谷食パン」【クルーのお気に入り】

  • 2022.11.10
  • 4234 views

東急世田谷線の松陰神社前駅で下車すると、パンの美味しそうな香りが漂ってきます。地元の方やパン好きの方に愛されるBoulangerie Sudoにはいつも行列ができています。

予約必須の「世田谷食パン」をはじめとする数々の人気のパンや、自家製ジャムや焼き菓子、プリンなどが棚を埋め尽くしています。その品揃えの豊富さに、お店を訪れる度に今日は何にしようかと心が躍ります。

なかでも毎回楽しみにしているのは、フルーツをふんだんに使った「季節のフルーツデニッシュ」と、しらすがたっぷりでふわふわの「釜あげしらすのフォカッチャ」です。特にデニッシュはそのビジュアルの美しさでお土産にしても大変喜ばれます。

長年続いているパン作りの趣味が高じて、美味しいパン屋さん巡りをするようになったことで出合った、お気に入りのお店です。皆さまもぜひ好みのパンや焼き菓子を見つけ、ほっこりした時間をお過ごしください。

下中 彩花 Shimonaka Ayaka
日本航空
客室乗務員
出身地:東京都
趣味:パン作り、映画鑑賞、キャンプ

Boulangerie Sudo(ブーランジェリー スドウ)
電話:03-5426-0175
住所:東京都世田谷区世田谷4-3-14
URL:https://www.instagram.com/boulangerie.sudo/

(SKYWARD2022年10月号掲載)
※記載の情報は2022年10月現在のものであり、実際の情報とは異なる場合がございます。掲載された内容による損害等については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※掲載店舗の営業状況は変更されていることもあります。お訪ねの際はあらかじめご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる