1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【渋谷】プレイグラウンド渋谷キッズで室内遊びを満喫

【渋谷】プレイグラウンド渋谷キッズで室内遊びを満喫

  • 2022.11.10
  • 1459 views

こんにちは。地域特派員のひなたかなです。 今日は渋谷で見つけた、子どもにぴったりの遊び場を紹介させていただきます!

室内で安全快適に

それがプレイグラウンド渋谷キッズです。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web

JR渋谷駅から徒歩約14分。 コナミスポーツクラブ渋谷の9Fにある、こちらは完全室内! 天候に左右されずに遊ぶ事ができるのが、まず嬉しいところです。

出典:リビング東京Web
室内には遊具がたくさん

プレイグラウンド渋谷キッズはワンフロアですが、遊具がたくさん!

出典:リビング東京Web

室内に入ってまず目を惹くのが「ふわふわ機関車スライダー」。 滑り台と機関車が一つになった”渋谷キッズ”オリジナルのふわふわ遊具で、子どもは夢中で滑っていました。

出典:リビング東京Web

ふわふわ系の遊具が楽しく全身を使う事ができるのですが、スペースを取るので自宅に置くのは難しいところ。 ここには「トランポリン&ボルタリング」のふわふわ遊具もあるので子どもは夢中で跳ねていました。

安心に遊べるホワイトサンド

うちの子が特に気に入っていたのがこの砂場!

出典:リビング東京Web

除菌水で毎日消毒されている抗菌砂はサラサラで気持ち良いです。

出典:リビング東京Web

砂場にも遊具がたくさんあるので、おままごとをしたり砂で絵を書いたり、色々な楽しみ方ができます。

他にも遊具はたくさん

この他にも遊具がたくさんあるので、お子さんによってきっとツボなおもちゃがあると思います。

出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web
出典:リビング東京Web
ご利用の際は予約を

子どもの遊び場は、利用したいと思い行っても入場規制がかかっていて入れなかったり、入るまでの待ち時間が長かったりすることもありますが、プレイグラウンド渋谷キッズは事前予約制なので安心して利用ができます。

公式HPの予約カレンダーより予約できます。

貸切で利用する事もでき、色々な楽しみ方ができるプレイグラウンド渋谷キッズで遊んでみてはいかがでしょうか。

プレイグラウンド渋谷キッズ 公式HP:https://playground4kids.co.jp/ 住所 東京都渋谷区神泉町18-11 コナミスポーツクラブ渋谷9F ※1Fのローソン内にあるコナミスポーツクラブ入口から入れます 電話番号 03-6452-5628 営業時間 平日 10:00~17:00 土日祝 10:00~18:00 ※営業時間が変更になっている可能性がありますので確認ください

元記事で読む
の記事をもっとみる