1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最強の愛情表現!】ベタ惚れした男がする”特別な気遣い”

【最強の愛情表現!】ベタ惚れした男がする”特別な気遣い”

  • 2022.11.10
  • 2189 views

好きな異性のことを特別扱いしたくなるのは、男性も女性も同じ。 男性に対して「すごく優しいな」と感じるのは、あなたが彼の本命だからかもしれませんよ♡ 今回は【ベタ惚れした男性がする特別な気遣い】をご紹介します。

過去の会話を覚えている

基本的に男性は、興味のない内容や利益にならない情報をすぐに忘れてしまうもの。 しかし、大好きな女性のことになると、自分でも驚くくらいの記憶力を発揮します。 常に「女性のことをもっと知りたい」と思っているため、ちょっとした情報も頭にインプットされるのでしょう。

余裕を持ってデートに誘う

当日にいきなり誘われたり、デートの直前まで集合場所や時間に関する連絡がなかったり……。 このようなパターンが多いと、女性としては「私って都合のいい女なの?」と不安になりますよね。 いらぬ誤解を防ぐため、本命女性が相手の場合には余裕を持ってデートに誘うようですよ。

歩きやすい道を選ぶ

男性とどこかへ出かけるとなれば、頭のてっぺんから足のつま先までオシャレをしたいですよね。 ただ、可愛いデザインの靴ほど歩きづらかったり、疲れやすかったりするのも事実。 男性があなたの足元を気遣って、歩きやすい道を選んでくれるなら、相当愛されている証拠でしょう。

デート中にスマホを見ない

本命女性とのデート中に、ずっとスマホをいじっている男性はいないでしょう。 むしろ、極力スマホを見ないようにしています。 なぜなら、2人で過ごす時間を大切にしたいと考えているからです。 好きな女性の前では、スマホを見る時間すらもったいないと感じるのかもしれませんね。 好きでもない女性に対して、ここまで配慮できる男性はなかなかいません。 裏を返せば「気遣いを見せてくれる=本命視されている可能性が高い」ということ。 当たり前と思わずに、彼からの愛情をきちんと受け止めてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる