1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 掃除じゃなくて収納は任せて!「ルンバ」そっくりポーチ登場

掃除じゃなくて収納は任せて!「ルンバ」そっくりポーチ登場

  • 2022.11.10
  • 353 views

宝島社のホンモノそっくりムック本シリーズより新たに登場するのは、ロボット掃除機「ルンバ」そっくりなポーチです。今年9月17日で20歳を迎えたルンバ。それを記念してアニバーサリーブック「iRobot ルンバ 20th Birthday BOOK」が11月14日に発売されます。

付録となったルンバポーチは、夏に発売された最新モデル「ルンバ i2」にそっくり。本当に掃除を始めそうなほど、リアルな仕上がりとなっています。

サイズは(約)直径15.5×高さ5.5cmと、カバンに入れて持ち運ぶのにぴったりな大きさ。内側にはメッシュポケットがついています。

ワンポイントのグリーンのタッセルもおしゃれ。

側面はリアル感を追求するために、ブラックベースのクリア素材を使用。底面も本物のようなリアルなデザインです。

カバンからサッとルンバポーチを取り出して、友だちを驚かせちゃいましょう。

誌面では、ルンバ20年の歴史を振り返る特集や、あなたの生活と相性の良い製品ラインアップを掲載しているので、本物の購入を検討している方は、こちらもチェックして。

元記事で読む
の記事をもっとみる