1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然”スマホのロック”をかけ始めた夫→後日、妻に”クロ確定誤爆”!?言い訳をする夫のスマホにあった”証拠の数々”に衝撃…

突然”スマホのロック”をかけ始めた夫→後日、妻に”クロ確定誤爆”!?言い訳をする夫のスマホにあった”証拠の数々”に衝撃…

  • 2022.11.10
  • 4953 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

突然スマホにロックをかけた夫…

再婚してから半年。 以前はスマホにロックをかけていなかった夫ですが、あるときロックをかけていることに気付きました。 「何でロックをかけているのか、家族間でそんな必要はないはずだ」と言ったのですが、「プライバシーのためだ」と言い張ります。 「この間までそんなことをしていなかったのに」と詰め寄ってもロックはされたまま。 年齢的にも、浮気なんてないだろうと思っていた私。 そのときはスルーしました。

夫からの誤爆に…

後日、夫が「コンビニに行く」と夜遅くに出かけていきました。 すると、すぐにLINEが鳴り「やっと家を出られたよ、これから行くからね。早く会いたいよ♡」とメッセージが。 さすがにイラっとした私は「どちらにお出かけでしょうか?二度と帰って来ないつもりならそれで結構ですが!」と返すと、急いで帰ってきて平謝り。 「あれは冗談だ」「浮気じゃない!」と言うので、スマホを取り上げLINEを確認。 そこには、多くの濃厚なメッセージのやり取りがありました…。 (在宅ワーカー)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 目の前にいる女性を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる