1. トップ
  2. 恋愛
  3. 11月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

11月10日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.11.10
  • 808 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11月10日 (木)

★牡羊座さんへ
学ぶことが活気に繋がります。習い事、講座、気になるものがあればすぐに始めて。

★牡牛座さんへ
身の回りを「お気に入り」でいっぱいにしましょう。もう着そうにない服は手放して。

★双子座さんへ
目的地に辿り着くルートはひとつではありません。意外な案内人が現れるかも?

★蟹座さんへ
あなたがリクエストしたものとちょっと違うものが来ます。とりあえず試してみて。

★獅子座さんへ
打っても響かないなら、それはタイミングではないのです。別のことに目を向けて。

★乙女座さんへ
全部をひとりでやろうとしないでください。周りに甘えることを覚えましょう。

★天秤座さんへ
周りを気にかけすぎて自分を疎かにしているようです。ゆっくりくつろぐ時間が必要。

★蠍座さんへ
評判の良いものがあなたにマッチするとは限りません。自分の好みで選びましょう。

★射手座さんへ
あなたの優しさが徳となり、嬉しいミラクルとして返ってきます。素直に受け取って!

★山羊座さんへ
これまでの経験を活かせる場面があります。それが求められているのです。

★水瓶座さんへ
夢見がちな妄想、案外実現するかもしれません。ノートに書き出しておきましょう。

★魚座さんへ
過去の傷はもう癒えています。生まれ変わったつもりで新たな体験をしていきましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる