1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらに「SEASONREASON」新作が大量!秋冬に大活躍の注目アイテム5つ

しまむらに「SEASONREASON」新作が大量!秋冬に大活躍の注目アイテム5つ

  • 2022.11.9
  • 16340 views

ファッションセンターしまむらに2022年11月9日現在、大人のカジュアルコーデがプチプラで叶うブランド「SEASON REASON by Lin.&Red」の新作アイテムが大量入荷しています。

秋冬のファッションアイテムはもちろん、小物やお家の中で活躍するアイテムも揃っています。

今回は、環境に優しい素材を使ったサステナブルな商品をメインに、秋冬使い倒せるアイテムを厳選紹介します。

ワンピはオンラインでは品切れ!

●袖ニット切替プルオーバー

環境に配慮した「BCIコットン」を使用した裏起毛のアイテムです。

シンプルなアイテムですが、袖のケーブルニット切替が可愛さ満点。デニムやスカートを合わせてもおしゃれにキマりますし、ベストなどを使ったレイヤードコーデにも重宝します。

色はクリーム。サイズはM~LLで、価格は1639円です。

●マーメイドワンピース

こちらも「BCIコットン」を使用した裏起毛のワンピースです。裾のフレア切替がポイントで、これ1枚でサマになる便利さもポイント。ふんわり揺れるスカートがフェミニンさを演出してくれます。

色はロイヤルブルーとブラウンの2色。サイズはM~LLで、価格は1969円です。公式オンラインストアでは2色とも売り切れているので、店舗で見かけた際は即ゲットを。

●ワイドパンツ

コーデュロイの秋冬らしいアイテムです。再生ポリエステルが使われています。

トラッドな印象のセンタープレス&裾折り返しデザインがポイント。ワイドながらもきちんと感のあるコーデに仕上がります。後ろウエストギャザーでお腹まわりも楽な仕様です。

色はブラック。サイズはM~LLで価格は2420円です。

●ジャンパースカート

前をあけてジレとして着用するもよし、閉じてジャンスカとしても着られる2WAYタイプなので、着回し力抜群。こなれ感のあるコーデュロイ素材もポイントです。

Tシャツやニットなど合わせるアイテムを選ばず、幅広いコーデに活躍してくれそうです。再生ポリエステルが使われています。

色はブラック。サイズはM~LLで、価格は2420円です。

●コート

襟のコーデュロイ使いがアクセントのキルティングコートです。ゆったりとしたサイズ感で、どんなコーデにもマッチします。再生わたで作った軽量ポリエステル素材が使われています。

色は、定番のカーキとナチュラルな印象のベージュの2色展開。サイズはM~LLで、価格は2970円です。

そのほかにも、内側にボア生地を縫製したあったか仕様の「ホームソックス」(649円)やレッグウォーマー(759円)、スヌード、マフラー(各1419円)といった防寒対策グッズもあるので、合わせてチェックしてみてくださいね。

※画像は公式オンラインストアから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

元記事で読む
の記事をもっとみる