1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【怖すぎ】レジの行列で接近してくる男性に困惑していたら…「近すぎやん!前の人めっちゃ困ってるやん!」“救世主”が登場!

【怖すぎ】レジの行列で接近してくる男性に困惑していたら…「近すぎやん!前の人めっちゃ困ってるやん!」“救世主”が登場!

  • 2022.11.9
  • 13551 views

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

通りがかりの女性が…

買い物中、レジに並んでいたときのことです。 後ろの男性にやたらと距離を詰められてしまいました。 足に何度もカゴがぶつかる上、耳元に吐息がかかり、かなりつらい状態に…。 しかし下手に振り返ると真正面で見つめ合うことになってしまうので、我慢していました。 そんな中、通りがかった女性が「ちょっとそこのあんた!近すぎやん!前の人めっちゃ困ってるやん!」と、一喝。 「そ、そんなつもりじゃなかった!」と、男性は慌てて否定していましたが、「嘘やん!鼻息かかるくらいくっついとったやろ!」と、女性は容赦なし。

lamire
https://lamire.jp/630922

その後はだいぶ離れてくれたので、ホッとしました。 まわりから冷ややかな視線を浴びたおじいさんを見てスカッとしました。 (女性/主婦)

読者の感想

後ろの人がそんなに近づいてくるのはめっちゃ怖い…。通りがかった女性がガツンと言ってくれてとてもスカッとしました! (27歳/在宅ワーカー)
私ならすぐに離れます。怖すぎます!近くの人に助けてもらえて、本当によかったですね…! (42歳/飲食業)
耳元に鼻息がかかるほど近づいてくるおじいさんを想像しただけで、ゾッとします。ハッキリ物申してくれる女性がその場にいてくれてよかったと思いました。 (42歳/会社員)

以上、スカッと体験談でした。 次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる