1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11/10♡恋愛運】尽くす気持ちが大切な日。水辺でデートすると幸運な星座は?

【11/10♡恋愛運】尽くす気持ちが大切な日。水辺でデートすると幸運な星座は?

  • 2022.11.9
  • 8353 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年11月10日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

11月10日(木)の恋愛運

サービス精神がツキを呼びます。相手に対して、どれだけ思いやりのある態度がとれるかが勝負。してもらうのではなく、好きな人のために尽くしたいという気持ちが大切です。犠牲的精神のある女子には幸せな出来事がありそうです。薬剤師や薬、清涼飲料水、水道、ガス、ファッション、水産、アルコール関係の会社に勤めている男子は恋したい気持ちでいっぱいです。

3位 乙女座(8/23~9/22生まれ)
 (484106)

ハッピーデーです。「何でも相談して」「困っていることがあれば言って」と言ってくれている男子が近くにいたら、頼ってみてください。魚座男子は真剣にあなたとの結婚も考えているかもしれません。蠍座、山羊座男子とも良い相性です。背中にポイントのあるワンピース、背中に可愛いイラストのついたトップスを着ていると良い出会いを招きます。

2位 蠍座(10/24〜11/22生まれ)
 (484109)

水辺でデートすると幸せを招きます。噴水のある公園、川や池、海の近く、ボートの上、水族館で会うとラッキーです。2人の関係はさらに深まるはず。また、目薬はツキを呼ぶアイテム、必携です。婚活では丸顔、色白、笑うと目が細くなる可愛らしいタイプの男子と引き合っています。グルメ男子も相性吉。

1位 魚座(2/19〜3/20生まれ)
 (484112)

魚座女子のオーラは全開、周囲の男子はみんなあなたのことを好きになってしまいそう。すでに彼女がいても、あなたのほうが可愛いと近づいてくる男子もいます。あなたの家族と雰囲気が似ている家庭的な人、育った環境が似ている相手を選ぶと幸せになれます。蠍座、蟹座、山羊座、同じ魚座の男子なら最高です。


アンフィン
 (484116)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる