1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】WEBでは品切れ!近藤千尋さん着用の新アイテムは流石のおしゃれさ。

【しまむら】WEBでは品切れ!近藤千尋さん着用の新アイテムは流石のおしゃれさ。

  • 2022.11.9
  • 3406 views

ファッションセンターしまむらで人気の、近藤千尋さんがイメージモデルを務める「FLASH BLUE」のアイテム。2022年11月9日現在、ニットやアウターといった秋冬向けの新作が登場中です。

トップスやボトムスは1000円台、アウターは2000円台と手頃な価格で購入できます。今回はWEBチラシを参考に、近藤さん着用アイテムを、コーデとともに紹介します。

旬のグラデニットはマストバイ

最初のコーデは、紫やブルーのグラデーションデザインが印象的な「ニットプルオーバー」と深みのあるグリーンが秋冬らしい「コーデュロイナロースカート」の組み合わせです。

「グラデーションニットプルオーバー」は、今季のトレンドの「グラデーションカラー」を取り入れたアイテムです。秋冬のコーデは全体的に暗いカラーになりがちですが、グラデーションを取り入れることで華やかな印象になり、コーデの主役になります。

シルエットはゆったりとしているので、使い勝手もいいでしょう。

合わせている「コーデュロイナロースカート」は、コーデュロイ素材が秋冬らしいシンプルスカートです。裏面に起毛した生地をボンディングしていて、風を通しにくく、暖かさもバッチリ。生地も厚めなので、体のラインを拾いにくく、気になる部分もカバーできます。

サイズはともにMとLで、価格は各1969円です。公式オンラインストアでは「グラデーションニットプルオーバー」は売り切れになっているので、運よく店舗で見かけた際は即ゲットを。

ふたつ目のコーデは、「ニットプルオーバー」、「ベルト付ナロースカート」、「キルトコート」の組み合わせです。

「ニットプルオーバー」は、ざっくりした編地と袖のボリューム感がポイント。襟元、袖口、裾のくるんとしたロールが抜け感とカジュアルなかわいらしさを演出してくれます。

鮮やかなオレンジが、マンネリ化しがちなコーデにアクセントを加えてくれますよ。

「ベルト付ナロースカート」は、トレンドのツイードデザインを採用したアイテム。暖かみのある素材でこれからの季節に活躍してくれるでしょう。

シンプルなデザインで使い勝手も良く、ベルト付きで高見えもします。ウエストは後ろゴム仕様なのでストレスなく着られます。

オレンジのポップなニットに、シンプルなスカートを合わせることで、はしゃぎすぎた印象にはならず、バランスの良い大人コーデが仕上がります。

サイズはそれぞれMとLで、価格は各1969円です。

合わせる「キルトコート」は、同色のコーデュロイのパインピングが魅力。さりげないデザインですが、こなれ感はバッチリです。お尻くらいまで隠れるほどの丈感で、暖かさも体形カバーも叶います。

サイズはMとL。価格は2420円です。

それぞれ単体でも活躍してくれますが、コーデに悩むという人は近藤さんのスタイルを参考にしてみるのもよさそうですね。

※画像は公式オンラインストアから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

元記事で読む
の記事をもっとみる