1. トップ
  2. ファッション
  3. <友人が救世主…!>「胸見えそう」電車で男性から気になる”視線”が!?→友人の「ゾッとする忠告」によって【最悪の事態】を免れる…!

<友人が救世主…!>「胸見えそう」電車で男性から気になる”視線”が!?→友人の「ゾッとする忠告」によって【最悪の事態】を免れる…!

  • 2022.11.9
  • 13011 views

あなたは服装にまつわる失敗をしたことはありませんか? タグがつけっぱなしだったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

目線が気になる…

電車のボックス席に友人と向かい合わせに座りました。 隣には、一人で座っているサラリーマン風の男の人がいたのですが、他の席は混んでいたため相席させてもらうことに。 電車内なので小声になり、私は前かがみのような姿勢で座っていたのですが、友人が隣に座るサラリーマンをチラチラと見ているのが気になっていました。 すると友人がスマホを取り出し、メッセージ入力画面を私に見せてきました。 「胸、見えそうだよ」と。どうやら、隣のサラリーマンが私の胸元を見ているようだったのです…。 すぐに羽織っていた上着のジップを一番上まで上げると、サラリーマンはたぬき寝入り。 今後着ていく服に気を付けようと思った出来事でした。 (44歳/無職)

思わぬタイミングで…

男性は意図的ではなかったのかもしれませんが、思わぬタイミングで訪れたハプニング。 自分自身も着ている服装には注意が必要だと感じるエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる