1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】婚約中の彼と同棲。鳴り止まないLINEの通知音に限界を迎え「見せて?」と問いただすと衝撃的なやり取りがあった…!

【衝撃】婚約中の彼と同棲。鳴り止まないLINEの通知音に限界を迎え「見せて?」と問いただすと衝撃的なやり取りがあった…!

  • 2022.11.9
  • 6745 views

交際中のパートナーと同棲をする方もいるでしょう。 なかには、彼の思わぬ行動に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は実際にあった“結婚前事件エピソード”をご紹介します。

婚約中の彼のLINEに……

恋愛jp

婚約が決まり一緒に住み始めた私たち。 彼とは遠距離恋愛でずっと一緒にいるのは初めてだったこともあって、同棲を楽しみにしていました。 しかし、一緒に暮らし始めてから1週間が経った頃、以前は気にならなかった彼の携帯の通知音が気になるように……。 彼に隠す様子はありませんが、鳴り続けるLINEの音に我慢の限界を迎えた私が「見せて?なんなのさっきから」と彼に尋ねると、彼は「あ、いや、その」と焦った様子。 彼の携帯を取り上げると、複数の女性からのLINEに飲み会の誘いや寄り添い合うような写真のやり取りが。 あまりの衝撃に無言で立ち尽くす私の前で正座して俯く彼は「浮気はしていない!」と主張し、自らLINEの女性たちをブロックしていきました。 彼に対する信用がなくなり「信じられるか分からない」との話し合いを1年続けた結果、仲直りしましたが、いまだに警戒しています。 (25歳/会社員)

衝撃……

婚約中の彼の思わぬLINEのやり取りに困惑したという投稿者さん。 パートナーとの話し合いの場を設けて不安な気持ちを伝えることも、1つの解決策かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる