1. トップ
  2. 12月来日予定のソ・イングク、ゆったりニットも“パツパツ”に?“男の色香”感じる肩幅に注目【PHOTO】

12月来日予定のソ・イングク、ゆったりニットも“パツパツ”に?“男の色香”感じる肩幅に注目【PHOTO】

  • 2022.11.9
  • 907 views

歌手兼俳優のソ・イングクの野心がすごい。

11月8日、所属事務所のStory J Company側は、ファッションマガジン『ELLE SINGAPORE』と共にしたソ・イングクの写真を公開した。

公開された写真にはブルーやグリーンなど派手な色のニットを着用したソ・イングクの姿が。ニットがはじけそうなほどの広い肩が印象的だ。

全身写真では、ブラックタートルネックに革のジャンプスーツやデニム素材のセットアップでユニークな着こなしを披露した。

キュートな顔とがっちり体系の“ギャップ”

 

ソ・イングクの体格だからこそ着こなせるコーディネートでファンを魅了している。

(写真=『ELLE SINGAPORE』)
(写真=『ELLE SINGAPORE』)

撮影後に行われたインタビューでソ・イングクは、設定しておいた目標を今までどれだけ成し遂げたかという質問に対し「率直に言ってまだかなり遠い。私は死ぬまでやるつもりだ。言いたいことがとても多すぎる。音楽もそうだし、演技もそうだし」としてアーティストとしての情熱を表わしただけでなく、「いつも新しくて面白い、愉快なアーティストとして記憶されたい」という抱負を明らかにした。

なおソ・イングクは12月13日、日本で行われるグローバル授賞式「2022 Asia Artist Awards」に参加する。

◇ソ・イングク プロフィール

1987年10月23日生まれ。本名同じ。2009年に韓国の音楽専門チャンネルMnetによる歌唱コンテスト『スーパースターK』に出場し、優勝。翌2010年5月にミニアルバム『Just Beginning』をリリースして正式デビューした。2012年からは俳優活動も活発に。ドラマ『応答せよ1997』『彼女はキレイだった』『ショッピング王ルイ』などに出演し、人気俳優としての地位も固めていった。

元記事で読む
の記事をもっとみる