1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな数字はどれ?答えでわかる「あなたの恋のアピール力」

好きな数字はどれ?答えでわかる「あなたの恋のアピール力」

  • 2022.11.8
  • 5957 views

この心理テストでは、「あなたの恋のアピール力」がわかります。

質問:好きな数字はどれ? 以下から選んでください。

出典: 美人百花.com

A:12
B:55
C:777
D:0

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見てみましょう。

A:12……アピール上手

12が好きなあなた。好きになったら愛のオーラ全開。とろんとした目で、男性たちをトリコにしていくでしょう。あなたの場合、好きと思えば素直に気持ちを表現できるため、自然のままで大丈夫。ただ、タイプではない男性からも好かれてしまうのが難点。嫌なら嫌とハッキリ断りましょう。

B:55……相性がいい男性にならアピールできる

55が好きなあなた。男性の好き嫌いがハッキリしています。相性のいい男性になら、下手な駆け引きなしで、自然体で十分うまくいきます。しかし、妥協した相手やさみしいから誰でもいいと思ってアタックした男性には、まったくアピールが通じません。本気の恋しかできないので、理想の男性にのみアピールすべきでしょう。

C:777……慎重すぎてチャンスを逃す

777が好きなあなた。恋のアピールはやや苦手なほうです。あなたは冷静に、じっくり恋の相手を選ぶでしょう。時間をかけるため、成功するときもありますが、みすみすチャンスを逃してしまうことも。慎重になりすぎず、ときには本能のおもむくままに、好きな男性を追いかけてみましょう。

D:0……理想が高すぎて失敗

0が好きなあなた。恋人選びの理想が高すぎて、気後れしてしまいアピールできないことがよくあるのではないでしょうか。片思いがかなり長く続いてしまうことも多いのかもしれません。繊細な性格なので、傷つくことが怖いのでしょう。しかし、真実の恋を手に入れるには、一歩踏み出す勇気が必要です。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる