1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハズしたら即終了!?デート中、男性が意外とチェックしている細かいポイント3つ

ハズしたら即終了!?デート中、男性が意外とチェックしている細かいポイント3つ

  • 2022.11.8
  • 6612 views

めちゃめちゃ美人ってワケでもないのになぜかいつも彼氏がいる……あなたの周りにもいるであろうモテる女子には、「隙」があることが判明。ただし、隙がありすぎても、なさすぎても恋愛対象外に。ちょうどいい隙を演出するには、意外と男性がチェックしている「隙なし」ゾーンをカバーしておくことが重要ポイントなんです!

全部当てはまってたら即終了!?なぜかモテる秘密「隙あり度」をチェック!

隙なしゾーン「品の良さ」

最低限のTPOはおさえてください

「TPO以上にフォーマルな服装をされると隙がない」けれど、ある程度のTPOは心掛けたいところ。服装は、男性にとって〝隣に並んで恥ずかしくない〟のが重宝されます。

男性たちはここで品の良さを見ている!

バッグや服がきれいか?

出典: 美人百花.com

「靴など細かいところが汚れている」「バッグの中がグチャグチャ」。 気づかれないだろうし、まぁいっか♡ なんて油断は禁物です!

所作が美しいか?

出典: 美人百花.com

「食事マナーが悪いのはNG」と、特に食事シーンでの品が気になる様子。「一緒のテーブルの人に皿や箸を配ってくれる」レディは◎。

髪や爪がキレイか?

出典: 美人百花.com

「髪をかき上げるしぐさがサマになるサラサラ髪がいい」「ネイルの爪が半分以上伸びてるとズボラ」。ネイルは意外と見られてます!

掲載:美人百花2022年11月号「隙6割見せレディ」

取材・文/橋本範子

元記事で読む
の記事をもっとみる