1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「早くしろよ」事故で電車が遅延。証明書を待ちきれないサラリーマンに一喝<迷惑エピ>

「早くしろよ」事故で電車が遅延。証明書を待ちきれないサラリーマンに一喝<迷惑エピ>

  • 2022.11.8
  • 62355 views

誰かに言いたいことがあっても、我慢してやり過ごしてしまう方は多いでしょう。 なかには、注意されないのを良いことに、やりたい放題している方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“迷惑行為を一喝したエピソード”をご紹介します!

サラリーマンに……

恋愛jp

通勤中、事故により電車が遅れてしまいました。 駅員室には遅延証明書を求め、大勢の人が並んでいたのです。 すると、中年のサラリーマンが「早くしろよ。何をやっているんだ?」などと、大声で叫んでました。 私は見かねて「仕方ないでしょう。みんな同じなんだから、黙って並んでください」と一喝したのです。 するとそのサラリーマンは、静かになりました。 自分の子どもと同じくらいの年齢の人だったのでいい大人がなんでそんな事言うんだと複雑でした。 (60歳/主婦)

不満を感じたら……

駅員に不満を叫ぶサラリーマンに指摘したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる