1. トップ
  2. 解散したLOVELYZ出身リュ・スジョン、“ファン愛”あふれる活動を予告!誕生日には一体…

解散したLOVELYZ出身リュ・スジョン、“ファン愛”あふれる活動を予告!誕生日には一体…

  • 2022.11.8
  • 260 views

解散したガールズグループLOVELYZ出身リュ・スジョンが、デビュー8周年記念日に新曲リリースを確定した。

リュ・スジョンが所属する独立事務所House of Dreamsは11月8日、公式SNSを通じてリュ・スジョンの新しいシングル『Confession』のティーザーイメージをサプライズ公開した。

特別な意味が込められたカムバック

 

今回の新シングル『Confession』のリリース日である11月12日は、LOVELYZのデビュー日だ。そんな特別な日を記念してファンのための新曲を発表するという、ファンにとって意味深いプレゼントを準備した彼女の輝くファン愛を感じることができる。

また、新曲『Confession』リリース1週間後の11月19日はリュ・スジョンの誕生日で、この日も特別な何かが公開されることを暗示する文章が掲載され、期待が寄せられている。

(写真提供=House of Dreams)リュ・スジョン

今回のカムバックニュースとともに公開されたティーザーイメージは、ピンクトーンのかわいいイラストで、ノートパソコン、スピーカー、マイク、楽譜など、音楽に関連した数多くの物が置かれている机が描かれている。

ティーザーイメージには、リュ・スジョンの新シングルと関連した要素も、やはり発見された。机の上に置かれた楽譜には、新曲『Confession』のリリース日である「novelmber 12th,2022」が、時計には音源公開時刻である「18:00」が表示されており、壁にかかっているカレンダーにはリュ・スジョンの誕生日であり、また別のコンテンツの公開が予告された「11月19日」が書かれている。

ティーザーイメージの愛らしい感性に隠されたメッセージを探す楽しさが加わり、リュ・スジョンが新しく披露する音楽に対する好奇心とカムバックへの期待をさらに高めた。

(写真提供=House of Dreams)

2014年に、LOVELYZのボーカルとしてデビューし、特有の清らかな歌声と愛らしいビジュアルで大きな愛を受けたリュ・スジョンは、9月に独立レーベル「House of Dreams」を設立し、ソロアーティストとして活発な活動を予告した。

成長した姿とアップグレードされた音楽で、世界中のファンのそばに戻ってくるリュ・スジョンが新曲『Confession』を通じてどんな音楽で歌謡た再び戻ってくるのか。

リュ・スジョンの新シングル『Confession』は11月12日18時、各種音源配信サイトを通じて確認することができる。

元記事で読む
の記事をもっとみる