1. トップ
  2. 元B.A.Pユ・ヨンジェ、本日(11月8日)入隊…除隊予定日は2024年5月7日「とても会いたいと思う」

元B.A.Pユ・ヨンジェ、本日(11月8日)入隊…除隊予定日は2024年5月7日「とても会いたいと思う」

  • 2022.11.8
  • 285 views

ボーイズグループB.A.P出身の俳優ユ・ヨンジェが本日(11月8日)入隊する。

11月8日、ユ・ヨンジェは陸軍新兵教育隊に入所。軍事訓練を終えた彼は、現役で国防の義務を果たす予定だ。

本日入隊したユ・ヨンジェの除隊日は、2024年5月7日となる。

先立って11月6日、ユ・ヨンジェは自身のインスタグラムを通じてファンに入隊について知らせた。

「元気に笑って、幸せな…」

 

彼は「突然だと思うが、僕は11月8日に軍へ入隊することになった」とし、「2012年1月27日にデビューしてこれまで、僕には良い思い出がたくさんある。デビューから10年余り、皆さんのおかげでとても幸せだったし、そのおかげで僕もまたもっと良い人になろうと努力しながら過ごしたようだ」と話した。 

続けて、「国防の義務をきちんと履行し、18カ月後に元気に帰ってきて皆さんに良い演技活動や音楽活動を見せられるようにする」として「皆さん、元気に笑って幸せな時間を過ごしていることを願います。とても会いたくなると思う。愛してる」と文を締めくくった。

(写真提=OSEN)ユ・ヨンジェ
(写真提=OSEN)ユ・ヨンジェ

なお、ユ・ヨンジェは2012年、ボーイズグループB.A.Pでデビューし、多様なヒット曲を発売し人気を集めた。グループが事実上の解散となり、俳優に転向した彼はドラマ『哲仁王后』、『警察授業』、『MIMICUS(ミミクス)』など多様な作品に出演した。

元記事で読む
の記事をもっとみる