1. トップ
  2. グルメ
  3. こりゃ、売れるって!!【マクドナルド】正直言って、ウマすぎるよ!話題の「人気スイーツ」

こりゃ、売れるって!!【マクドナルド】正直言って、ウマすぎるよ!話題の「人気スイーツ」

  • 2022.11.8
  • 4156 views

今年も【マクドナルド】に「三角チョコパイ」がやってきましたよ♪ 待ちわびていた方も多いのではないでしょうか? 定番の「黒」と、毎年新作のお味で登場する「白」、どちらも気になりますね。販売期間中に要チェックです!

定番の「黒」新作の「白」どっちにする?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

毎年恒例の「三角チョコパイ」。今年は10/12〜スタートしたようです。「黒」は毎年定番で登場する味。一方「白」は、毎年新作のフレーバーが登場するとあって、SNSでも注目されているようです。販売期間は、どちらも年明け1月上旬までを予定しているのだとか。これは見逃せませんね♪

今年の「白」はキング級♡ 「白の王様」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今年の「白」は「白の王様」と題して、ホワイトチョコクリームとバニラクリームの2種類を使用して仕上げられているようです。昨年の「白」はカスタードを使用していたので、またガラッと印象が変わりますね♪
さらに、ホワイトチョコクリームにはマカダミアナッツとアーモンドが混ぜ込まれているとのこと。サクサク食感のパイ生地とトロッとしたクリームにナッツの食感が加わり、贅沢なお味を楽しめそうですね。

バニラの香りで「リッチな気分」になれるかも♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ftn_gourmetレポーターのshiyuさんは、「ふわ〜っといい匂いがたまらん」とコメント。とくにバニラの香りが良いようで、「リッチな気分」になれるのだとか♡ ホワイトチョコ × バニラも濃厚そうなので、食べごたえがありそうですね。この「白」は今年だけなので、食べ逃し厳禁かも♪

「美味しすぎて2個食べた! 」恒例の「黒」も要チェック♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「三角チョコパイ 黒」は、今年15周年を迎えたロングセラーメニューです。ナッツを混ぜ込んだとろ〜りクリームと、サクサクパイが美味しそう♡ftnレポーターのshiyuさんは「美味しすぎて2個食べた! 」とコメントされており、お味も抜群のよう。SNSでも頻繁に取り上げられているので、人気の高さが伺えますね。インフルエンサーの@sujiemonさんも「何度食べても飽きない定番の味わい」とコメントされているので、これはかなり期待大です。

マクドナルドの人気スイーツ「三角チョコパイ」は、どちらも美味しそう! 評判の高さも納得です。販売期間中に、ぜひチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる