1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気相手が密告】「実は私…」突然女から連絡が!?→浮気の証拠を彼氏に突きつけると…”最低な”ラストに機転の利いた別れセリフを放つ!

【浮気相手が密告】「実は私…」突然女から連絡が!?→浮気の証拠を彼氏に突きつけると…”最低な”ラストに機転の利いた別れセリフを放つ!

  • 2022.11.8
  • 5077 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

オンラインゲームで…

私が彼氏と同じオンラインゲームをしてるときでした。 ゲーム上の個人チャットに「私、実は○○さん(彼氏)と個人的にLINEしてたんです」とゲーム仲間、いや浮気相手の女から暴露されました…。 夜通しゲームをしていたため最初は「え?」という感じでしたが、だんだん頭が冴えてきて… そのときタイミングよく彼からの朝の挨拶LINEが入りました。 そのチャットのスクショを彼氏に送ると、彼氏は他の女にも手を出していたと白状。 すごい勢いで謝ってきましたが、怒りが収まらず、ゲームの仲間専用チャットに「いろんな女に手を出すような人がリーダー(彼氏)なんてやってられない。私は辞める」と言って、退出。 そのゲームを辞めたのも当然ですが、彼氏も捨てました。 (34歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる